2008年11月3日

くじびき

月曜日、台湾版はメンテナンスの日(毎週ではないらしい)です。
宝石祭りが終わったと思ったら、今度はくじびきが始まりました。
なにかのコインと交換でくじびきが出来るらしいです。
いろいろなアクセサリアイテムが入手できるらしいのですが、でもそんなにステータス強化するものではなく、補助程度のものとの印象です。
で、床一面こんな感じにゴミ(^-^);だらけになってしまっています。
くじびき交換

しかも! R1未鑑定品ってことで、またまた鑑定士のスキル上げを始めてしまうのでした(>_<
ところが! メンテが開けて1時間くらいしたところで緊急メンテ。。。
終わったと思ったら、巻き戻ってました(T_T
なにやらレアなペットが大判振る舞い〜 が原因との噂。
鑑定スキル上げした経験値から、白・黒鍵に任意鍵までいっぱい拾った(^-^); のに、全部なくなりました。。。

でも、緊急メンテ後も、鍵いっぱい落ちてたので、またまた拾い集めました(^-^)v
鍵も未鑑定で、白・黒は1〜10までの束の状態で入手出来ます。 鍵各種

そして翌日、食料(これまたR1未鑑定品)が入手できるようになったらしく、なかにはナスが(^-^);
これは食べると、なんと!バースト時間が5分回復するのです♪
ますますバースト鑑定に力が入ります!! やめられません(T_T
ナス


では最後に〜面白アイテムを(^-^)
モンス(ボスクラス?)に誰でも変身できるカードまであります。
その中の一枚で、ルビ様に変身♪
偽ルビ様

他にも改造図などいろいろ落ちてます(^-^);
次のメンテナンスまで、日々変化があるのか分かりませんが、こんな状態が続くのでしょう(^-^)
毎日がお祭り騒ぎです♪



日記へ戻る