2008年10月27日

変身(変装)しよう〜

新スキルげっとです!

新スキルげっとのため、シェラウェッソの塔42階−43階のお使いクエストに挑戦してきました。
メイン3人で行ってみたのですが、ここで台湾版の塔に罠がないということが、逆に道中を困難にしてくれるとは。。。
スタートは直通クリスタルで45階へ登り、すぐ見えるところの階段で44階へ降ります。
ここですぐ落とし穴で43階へ降りれる(?)ところ、正規ルートをとって階段から降りねばなりません。

敵モンスは当然こちらよりも高レベル、しかも数は多いし、LPも高いので戦闘が辛いです。
逃げて逃げて、なんとか目的の42階にたどり着いたときにはボロボロ
ギブアップしました。。。(T_T

8サバでお願いしたところ、クレさん2人、弓さん1人が護衛してくれることになりました m(_ _)m
いきなりの試練で、45階の最初のエンカでダースニワトリさんご一行と遭遇(>_<
みんな必死で逃げましたが、千都世が気絶&怪我をしたりと、全員ボロボロに。。。
いったん立て直そうとも提案しましたが、そこはクレさん2人のPT、通常戦闘であっという間に全員、回復しちゃいました。(^-^)

このあとは、特に問題もなく進み、お使いクエストも達成〜
いよいよ泪がスキル取得の部屋へ入ることができました。。。しかし!
お金が足りず、覚えることができません(T_T
失敗のとき用(?)に、ローストチキンをもう1個もっていたので、もう1週同じお使いクエストに付き合っていただき、今度こそスキルげっとできました(^-^)v
羊頭狗肉


これで戦闘中も変身(?)できます〜(^-^)
あなたの能力、コピーさせていただきます!♪



日記へ戻る