2008年10月25日

仙人に転職しました♪

さぁ、この勢いのまま一気に仙人転職達成です〜 とはいかず。。。
1回失敗しちゃいました(^-^);
シャーララ導師との戦闘前の会話の選択肢を誤り、クエスト終了〜〜
で、もう1回やり直して、やっと仙人に転職することができました。(^-^)v
仙人就職には、アイテム交換のため街中を行ったり来たり、コーラル−桃源郷を何度も行き来したり、なによりもNPCが現れる時間帯の制限があったので昼や夜を待ったりで、3時間はかかったでしょうか、、、とにかく長いクエストでした(>_<

それと今回の仙人就職は、8サバでもうひと方募集をされていまして、一緒することになりました。
また、2回連続で護衛にも付き合って頂いた方はレベル45もあったので、シャーララ導師は思っていた以上にあっさり倒すことができました。
(失敗した1回目に付き合って頂いた方も、ありがとうございました。)

で、次に仙人の修行なのですが、正体を見誤ると戦闘になってしまいます。。。
2回目までは、名前を良く見れば大丈夫なのですが、3回目はさっぱり分かりませんでした。。。
そこで護衛に来てくれてた方が、実験台になってくれ、突撃です。。
4体のうち当たりは1体。。。3回間違え、3回目には飛ばされちゃいました(T_T
本当にありがとうございました。おかげで無事、修行をクリアできました m(_ _)m

もうひとりの仙人就職の方も、同じキャラでカラーまで一緒でした(^-^)
仙人転職

ゴブリンを頂き、さっそく変身、スキルもR2になりました(^-^)v
初変身


さて、次は羊頭狗肉スキルを覚えにシェラウエッソの塔を登らねばなりません。
幸いにもローストチキンは露店さん(もちろん?日本の方)から購入することができ、あと足りないのは護衛のレベルだけです(^-^); とりあえずこのまま挑戦してみたいと思います p(^-^)q



日記へ戻る