2008年10月18日

転職準備リベンジ

先週、転職保証書ゲットまで、あと一歩というところ、ボス戦で敗戦してしまったので、今回はリベンジです p(^-^)q

いきなり大ショックな事態に陥りました〜(T_T
「メンブルム隘地の祭壇(?)」から再挑戦と思っていたのですが、「???ダンジョン」に入れません!!
しかたなく夜、ホテップとの会話で是を選んで逆さ十字を返却〜、クエストリセットして「海底墓所の外苑」のエルダーサイン集めからやり直しです(T_T

前回よりも苦労してなんとか1つ目のダンジョンをクリアし、今度こそ打倒「昏神の祭司」です!

昏神の祭司戦

前回の反省から、周りの骨龍を3匹倒しました。
白い方の水魔法が痛かったので、そちらを最初に2匹とも〜
すると前回の戦いとはまったく戦況が異なり、かなり楽に進めることができました(^-^)v
ラスト一撃〜ボス撃破 p(^-^)q
打倒昏神の祭司

無事、転職保証書をもらいまいたので、次回は仙人転職へ挑戦です!(^-^)


おまけ〜
防具修理がR4になりました(^-^)v
見習いがとれました♪
見習い卒業



日記へ戻る