2008年10月03日

一周忌

こんばんわ、今回はいつものゲーム報告とは異なり、ちょっとリアルなお話で、すいません m(_ _)m

一年前の今夜23時、日本版クロスゲートのサービスが終了しました。
一年経過の節目にやってみようと思っていたことの報告をします。

まずは、日本版でお世話になった方々に近況連絡です。
メール送信やHPの掲示板でお邪魔しました m(_ _)m
その後みなさんそれぞれの道を進まれ、楽しく過ごされているようでなによりです♪

次に「たのみこむ」というHPです。
クロスゲート復活の発案がされていまして、終了直後だと気持ちも残っているので、1年経った頃に賛同してみようと思っていたのです。で今回、賛同の書き込みを行いました。

とまぁ、これだけです。


私は想っています、また日本版クロスゲートで遊べるようになることを。



日記へ戻る