2008年9月28日

今週はいっぱい遊びました♪

さっそくですが、新しいスキルを覚えました(^-^)v
迅速の募集があり、ちょうど泪も覚えるつもりのスキルだったので一緒させてもらいました。毒撃も一緒に覚えました(^-^)v
玄武

その後も、ブラキウム低層や羽音の洞窟でレベル上げに参加し、5人PTを満喫させてもらいました(^-^)
仙人のリヴァイブとヒーリスはR5まで上がると思い込んでいたため、スキルも上げていたのですが、R2まで?みたいです、、、ちょっとショックです。
ただ、ここで現在クレリックの泪を転職させてしまうとPTの回復にちょっと困ってしまいそうです(^-^);

で、転職保証書を入手するために、クエストも一応実行中であります。(^-^)b
「ルルイエ殺害」では、泪は火力がなく苦戦しました。敵モンスはいっぱい居るわ、魔法攻撃してくるわで、回復しつつペットに期待(^-^);
ヨグ

なんとかクリアしたものの、続く「魔道書の写し」では洞窟内を対策しながらのため時間がかかり、2週目の最下層へ到着した頃には明け方になってました。
ここでボスを倒せないと、夜まで待ちぼうけのため、一気に突破だぁ〜と突撃しましたが、初期装備を間違えましたかね。。。乱れ撃ちよりも一匹づつ倒していくべきでした。それもボス集中で!
ボスから毒魔法を受けLPを消費されつつ、乱れでは敵モンスが減らず、ペットでのボス直接攻撃にまた頼ることになっちゃいました。。。(T_T
途中で武器を交換しましたが、泪のFPが切れ回復も攻撃も役立たずになったとき、千都世もあと一撃で気絶するというギリギリのところで、ペットに護衛させつつ、なんとか勝利することができました。
アンジック



メインの3人が頑張っていますが、裏の修理職人もこまめにせっせとスキル経験値上げています!!
R3になりウィルノアへの洞窟へも入れるようになり(レベルは13ですが)、ランクアップクエストをすぐにでもクリアしたかったのですが、鑑定士がまだまだR3に到達できません(T_T
これはレベルを20に上げるほうが早そうです。と言うことで、鑑定士のみレベル上げ開始です〜
護衛2人をつけて、新MAPの敵レベル20ダンジョンで頑張りました(^-^)v
レベル20になり、修理職人と3人PTでランクアップクエスト(おつかいの方です)を見事クリア♪
修理スキルR4になるのが楽しみです(^-^)

今週はいっぱい遊びました〜(^-^)
メインもサブも、みんなバーストたくさん消費でき、充実した生活ができました〜大満足です♪



日記へ戻る