2008年9月23日

生産&調理で冒険準備です(^-^)b

さて、長老クエストをクリアし、レベル&スキル上げを張り切っていきましょう p(^-^)q

場所は、ブラキウム低層の2層目?で30くらいのモンスか、新海底?(ジェノーバへの洞窟)で28くらいを相手にしようと考えています。
ダメージが大きく(特に泪)しばらく戦い続けるには、装備&食料が必要です!

鑑定士に調理スキルを覚えさせているのですが、材料が獲れません(T_T
まぁR1なので食パンを作ることになりますので、ゴブメット収集ですね(^-^)b
ゴブリン討伐

ゴブメット収集

ゴブリン洞窟のほうが経験値的には良いのですが、Qばかりでゴブメットを落としません(>_<
なので野外で収集することにしました〜
ひたすら3アカ分のアイテム欄を埋め尽くそうと調理しているうちに、調理スキルがR2に!
見習い鑑定士ではここが上限のため、いったん休止しました(^-^);


そして、千都世と紗弥佳には生産スキルを覚えてもらい、防具を作成させます。
良く平民の装備というのが落ちており(台湾版オリジナルでしょうか)、修理して使わせてもらっていました m(_ _)m
これらよりはちょとましな装備になったところで、冒険再開です(^-^)v

まぁ、あまり変化は感じられませんでしたが、きっと良くなっている事でしょう♪
まずは新海底で乱れ討ちスキルをR3にし、レベルも1個あがったので、今度からブラキウムに挑戦します!(^-^)/



(おまけ)
ぜんぜんクエストをしてないので、時間帯がちょうど良かったので、ホテルクエストに挑戦しました〜
ホテルクエスト・ボス前



日記へ戻る