2008年9月22日

ランクアップしよ〜 長老トレントクエストクリア♪

千都世と紗弥佳が弓術士に転職し、いつものダンジョンで乱れ討ちスキルとレベル上げをしていると、泪のヒーリスがR4に!!(^-^)/

泪は将来的には転職するつもりなので、ヒーリスとリヴァイブしかスキル上げしてないので、さっそくランクアップしたいところです。
でも、うちの3アカしかも平均レベル29のPTで、長老トレントと戦えるのでしょうか!?
迷っても仕方ないので、挑戦です〜 p(^-^)q


せっかく覚えた乱れ討ち(R2)も長老相手では、直接武器(剣と斧)に持ち替えて連携狙いにしてみました。
まわりの護衛モンスは気にせずに、長老に集中攻撃です〜〜
長老トレント

ペットの攻撃はあたらず、長老からの全体魔法でLPの半分近くを削られる劣勢(>_<。。。もう泪はR4ヒーリスを唱えまくりです。
護衛モンスからの攻撃も侮れず、毒までもらっちゃって大変です。
千都世と紗弥佳のペットが気絶しちゃったので、単機になって2回行動です!
剣と斧のため、なかなか連携は決まりませんでしたが、長老の回復よりも多くダメージを与えることができたため、持久戦になってきましたよ〜〜
泪の最後のR4ヒーリスを唱えた次のターン、ようやく長老を撃破!!
(残念、タイミング悪くSS撮れませんでした(T_T)
残った護衛モンスを片付けていく、千都世と紗弥佳、、、なんと一匹を一撃で倒せてしまいました(^-^);
長老トレント撃破、SS撮れず(T_T

ギリギリの勝負になりましたが、なんとか勝利でき、苗木を入手しました(^-^)v
苗木


ファンブルグの鑑定さんに(NPC)鑑定してもらい、ウィルノアの村長さんへ持ち込みます。

そして〜、ギルドマスターにお布施を納め(^-^);
見事ランクアップ達成です〜(^-^)v
クレリックのランクアップ

連日の更新ですが、内容は昨日のものだったり〜(^-^)



日記へ戻る