2008年9月21日

今度は戦闘職に転職しました(^-^)v

ダンジョンでレベル上げ〜と意気込んでおりますが、敵の数が多くて大変です(>_<
連激スキルを覚えたのですが、採取職では見習い卒業してもR2(2回攻撃)までということで、ここらで戦闘職に就く決心をしました!!
裏の修理職人達の生産スキルを今の上限(R2ですが^^;)まで上げきり、少しばかりのR3材料を倉庫に保管して、さぁ転職への挑戦が始まりました。 p(^-^)q

いろいろ考えてはいたのですが、まずは千都世&紗弥佳ともに弓術士になることにしました。
なんとなく2人いたほうが、成長が楽かなぁと思ったのが大きな理由で、もうちょっとしてから別の職に就くことにします(^-^)b

さて、乱れ討ちスキルのマスターは砂漠にいましたね。。。オズニクの洞窟を抜けるには、戦闘職では指輪が必要!!
今のレベルでオズニク倒すのは絶対無理(オズナグすら倒せないでしょう)。
ということで、採取職のまま通り抜けて、まず先にスキルを覚えよう〜(^-^)b 。。。なんてことを考えていたのですね、この時点では。
まずはクレの泪もPTに入れて洞窟を抜け(泪はここでお別れ)、キリのゲートをあけました。
ここから先が非常に苦労しました。。。エンカウントはすべて逃走です(>_<
で、ようやくスキルマスターとご対面(^-^)/

不適格

えぇ〜!!

乱れ討ちを覚えることができませんでした。。。(T_T
。。。まぁ、うすうすは気づいていたのですけどね。
やっぱり使える職でないと覚えられないみたいですね(>_<)b

で、朝早くからヘルプを求めに、先輩達の集合場所へダッシュしちゃいました(>_<
良く考えれば、キリのゲートあけたので、転職してからまた逃走作戦で再チャレンジできたのですが、パニックになっていて、もうだめだぁ〜! って追い込まれた感じになってました(^-^);

さっそく弓術士に転職し、今度こそ無事スキルゲットです♪
ちなみに泪まで、ガルーナ&キリのゲートをあけることができ、護衛のみならず、ガルーナのゲートあけ等、いろいろお世話になりました。 m(_ _)m
不適格

宣伝
なんとこちらでは、オリジナルな鍵のおかげで、戦闘職も指輪なしでオズニク洞窟を越えることができるのです!! その模様は「台湾版について」に書きますね。



日記へ戻る