2008年9月15日

バースト使い切った〜(^-^)/

先日教えてもらった新MAPのダンジョンに、今日3アカ全員で行ってきました。
敵モンスは21、22くらいで、数が多く出てきます。ケルベロス以外は攻撃力が低いので、アリュートの怪しい洞窟のゾンビよりは相手しやすいかもと思いました。
ここで1つレベルをあげたところで泪のバーストがなくなりました。いままで溢れていたのに、はじめてのことです(^-^);
せっかくローブを作成していただいたのですが、採取に活用することなくレベル上げに精一杯です m(_ _)m

戦闘職を扱ったことがない超初心者の私には、はやり最初は弓術士が良いかなぁと、つくづく考え始めました。。。
敵モンスのレベル的にはブラキウム低層が良いところなのですが、敵の攻撃力が強そうでダメージ考えると長時間戦えなかったり、今回のダンジョンのように数が多いところも、厳しく感じられます。
まぁ、乱れ射ちができたとしても、FPが少ないのもネックになってくるでしょうけど(>_<

泪は仙人になることが決定しているのですが、このサポート役の千都世&紗弥佳はとりあえず弓術士にしてみましょうかね〜
レベルアップ&力をつけてから、別の職に就きますか。。。
転職便宜を活用したいと思っているのですが、クエストリセットの合言葉が言えるかどうか。。。ちと不安だったり(^-^);



日記へ戻る