2008年9月14日

いろいろ成長してます?♪

今回はレベル25&生産ランク2までを目標にキャラチェンジに大忙しでした(^-^)b
ここ2ヶ月?バーストボーナス1日2時間プラスの最大12時間も終了し、9月から標準の6時間に戻ってしまった模様です。
いずれにしても使い切ることはないでしょうと思いつつレベル上げをはじめたところ、3時間と思った以上に消費しました。

メイン3キャラが目標の25になったところで、修理キャラ2名の生産開始です!と言っても、ランク2にするだけなので、あっという間です。
レベルを上げから戻る都度、修理をさせていた甲斐もあり、武器はまだR2ですが、防具修理はR3に、、、なんとか修理スキルをがんばって、見習い卒業したいですね〜 生産の上限アップさせたいのです(>_<)b

さて、目標到達は良かったのですが、そろそろ今の場所ではレベル上げが辛くなってきました。。。レベル27、28くらいの敵モンスはドコでしょう?
一応メインキャラをうたっている泪で、思い切って8サバ噴水前の先輩達のところに教えてもらいに行ったところ、ブラキウム低層が良いとのこと!
さて、千都世と紗弥佳が新スキル「連激」(どこが^^;)を覚えたところなので、いつもの3キャラで挑戦です!と思ったら同じくらいのレベルの方達と一緒にレベル上げしましょう〜ってことになりました♪
すると、お一人高レベル弓術士の方が参加してくれまして、計弓3名の乱れ撃ちまくりで敵モンスが大勢いようと、1ターンで殲滅!お見事です m(_ _)m

ブラキウム低層と、新MAPのダンジョンで、レベル上げをさせてもらい無事レベル28に♪
千都世、紗弥佳とは差がつきましたが、ひとりではなんにもでいない泪なのでOKでしょう(^-^)b
忘れていましたが、せっかくアリュートのゲートを空けさせていただいたのですから、早くリヴァイブを覚えなくては!!

新MAPのダンジョンにて(^-^)



日記へ戻る