2008年9月7日

コツコツと、、そして♪

いつもの場所でレベル上げと、採取放置でお金稼ぎと、コツコツと活動しております(^-^)
今日でJoyPalのポイントがなくなるので、次の購入分を投入しなければなりません。

で、残りの時間は、また採取してすごそうかなぁと考えていたのですが、思い出しましたよ!
もしかしたら、会えるかなぁ?と思ってギルド前で待ち伏せすること10分くらい。。。
まんまと捕獲成功〜!?  いえいえ失礼しました(^-^);
8月3日の日記で書かせて頂いたあのお方についに直接出会うことができました(^-^)v
そして紗弥佳に続き、千都世もギルドに参加させていただきました
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

それにしても、皆さんスクスクと成長されていらっしゃる(^-^);
まともにレベル上げをしたことの無い、私のまったく成長の遅いことと言ったら(T_T



<あまけ>
すんごいペット発見〜驚きです(@_@)
良いタイミングで撮れませんでした m(_ _)m
億!?
千両箱!?



日記へ戻る