2008年8月31日

8月も終わりですね

千都世と紗弥佳の採取スキルをR4にしまして、無事ランクアップ(^-^)b
見習いを卒業です♪
残る見習いはクレリックの泪ですね〜〜。今後もヒーリスを残しておこう考えてますので、ヒーリス上げ中です p(^-^)q
スキル上げもしなければなりませんが、なんといってもレベルが低いのでは長老倒せませんから〜〜。
新MAPでコツコツ山賊やドライアードを倒して、ようやく23になりました(^-^)v

さて、今回は先輩達とたくさんおしゃべりをしました。
中国語文字の入力が出来なくて、ピンインの変換でも文字が出てこない等ありまして、最終的には日本語IMEの単語登録でなんとか入力できるようになりました(^-^);
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。 m(_ _)m
その後、お城中庭で皆さんとおしゃべりし、ギルドにまで加入させていただきました。
がんばって成長して、いろいろお役に立てるようになりたいですね p(^-^)q



日記へ戻る