2008年7月26日

さて、メイン3キャラ無事就職できました〜〜
やっぱり採取スキルは冒険序盤の資金調達には欠かせません(^-^)v
少ないFPなので、1回狩に出てアイテム欄が10個くらい埋まる程度ですが、安定して500は稼げます。
もう〜なんということでしょう♪
全然収入が違います、、、このまま採取職でまったりしてしまう危険性があります(^-^);

紡織工

きこり

抗夫


さてさらに、ここらで装備も充実させたいということもあり、裏の武器修理職人と防具修理職人には、生産スキルを覚えてもらって(^-^)b
斧と鎧と兜の完成です♪
ちょっと遠出もできるようになったでしょか(^-^)
今は資金調達に励んでおりますが、また少ししたらレベルアップと未開の地の探索のため、冒険に出たいと思います!



日記へ戻る