2008年7月20日

さぁ!メインの3キャラの活躍の準備が整いました!!
バースト時間も12時間フルに溜まっているので、がんがん稼がねば!
と日本版にはなかったマップへファンブルグからワープし、レベル上げを頑張りました。p(^-^)q
タウンゲート
別世界?
そしてようやく、泪と千都世がレベル10に到達♪

さらにちょっと冒険〜♪ と遠出しようとぶらっと出歩くと、そこには黄色カマキリが!(@_@)
強いです〜攻撃力ありますよ〜、最初に支給されたいわゆるシビル装備(?)って具合ですから、それはもう柔らかいです(^-^);
なぜか泪ばかりが狙われ、あっという間にピヨピヨ&怪我のおまけつき(>_<)
戻ってから怪我の色を確認してみると、、、黄色!
鑑定士に治療スキルを覚えさせ、治療のスキルアップ〜と考えていましたが、これは本職(NPC)に治していただきましょう(>_<);
治療代225G、、、高いです。さらにLP回復が有料になったため、全回復できませんでした。(T_T)

え〜、Qだけでは生活できません、、、無職お試し採取スキルでもお金の調達はできるのですが、武器&防具の材料採取も目的ですから〜〜などと言い訳しつつ、「やっぱり!」って聞こえてくるようですが、採取職に就くことになりました(^-^);
次回メイン3キャラの就職編です(^-^)/
(就職ページで、もうバレバレですが。。。)

戦闘1
戦闘2
戦闘3

だって、と〜ってもびんぼうなんですから(T_T)




日記へ戻る