2008年6月29日

2アカウントでスタートです(^-^)v

いろいろ準備やらで遅くなりましたが、いよいよ台湾版クロスゲートに召還です!
メインはやっぱり『千都世(ちとせ)』で日本版にはなかった職業「爆彈師」になってみたいですね〜 でも爆弾作成大変そうなので、あるいは忍者!?も魅力的です。今回はまず直接戦闘職に就いて、レベル上げ&Q稼ぎからはじめようかと考えてます。

千都世

もうひとりは。。。『泪(なみだ)』です! 日本版ラスト3ヶ月で新しく追加したアカウントにもかかわらず、主役の千都世以上の活躍をしてくれた仙人です♪ 今回はキャラクターをPUK4オリジナルの子にしましたが、また仙人に就きたいです!

泪

日記へ戻る