お客様のいらっしゃった回数=(4分以内にいくらクリックしても増えません。)

<胸を大きくする方法・胸が大きくなる方法−ルートより (目次は下段に有)>

痩せていて、胸の大きい人も居るかも知れません。巨乳かも知れません。

ダイエットをしてるかも知れません。

さらにその子が、夜更(よふか)かし好きかも知れません。

それでも、同じ事をしてちゃ、いけないのです。

なぜなら、持って生れた、女性ホルモンの量や、乳房の大きさ・能力を、個人個人で持っているからです。個人個人で元が違うのに、なんで、外面だけを合わせる必要が有るのか?です。

 

それでは、まず、胸の大きさで、説明してみましょう。

ε:胸の最終的な大きさ、κ:持って生れた能力(遺伝)、λ:因果事象(睡眠や食事などの成長因子)、とすると、胸の大きさは、次式で大まかに表せます。

      ε=κ・λ

例えば、ある同一の月経年齢で、
遺伝的能力のある人(痩せていても、胸を成長させられる人)の能力係数κ1を

      カップの差の比率より、Dカップ(だったとして)/Aカップ(大きくならない人)=
      κ1=1.75とし、

遺伝的能力無い人(胸を成長させられない人)の能力係数κ2を

      Bカップ/Aカップ=κ2=1.25とします。

ここで、同じ因果事象を”睡眠”で考えると、通常寝なければならない時間数を1.00として

      現在の余り寝ていない状況を、
      λ=6時間/(その年代の推奨時間)9時間=0.67とし、

両者を計算して、育つ可能性としての、乳房の大きさの能力の到達点を求めます。

      能力のある人の場合:ε1

      ε1=κ1・λ
         =1.75・0.67
         =1.17となります。

      能力のない人の場合:ε2

      ε2=κ2・λ
         =1.25・0.67
         =0.84となります。

ゆえに、計算で分かる通り、同じ夜更かしをしてるだけで、胸の大きさが、1.17:0.84と、
約40%も違う結果にも成り得るのです。
人と同じ事、悪事をしていると・・・、なのです。

ここで、能力の無い人:ε3が、
因果事象:λ2=9時間/9時間=1.00とすると(推奨時間を寝ること)、

      ε3=κ2・λ2
         =1.25・1.00
         =1.25となります。(∴睡眠において、制限なく胸を成長できるということ。)

これだけで、1.17:1.25と、寝なかったときの胸の大きい人をも凌(しの)ぐほどに、睡眠において能力を補ったことにもなるわけです。胸、大きくなれるのです。
胸、大きくするために、女性ホルモンのために、
式で比べると、寝ることの大切さが良く分かります。

ただ、実際には、睡眠だけではなくて、食事・栄養や、運動や、心理(欲求)・脳機能のそれぞれも、同じようにこの式に、それぞれ関わってきます(λ自体が、λ1・λ2・λ3・・・と多項式に成る。また、その幾つかの因果事象どうしも、関数にすることができる。例えば、長時間寝てたら脳への刺激がなくて早く老化するし、また100%一日中、寝てられないし、運動していられないし、食べてられない。何かの時間を作ろうとすると、それぞれの割合が減らされることにもなる、など)。
つまり、(それぞれどうしが因果関係を持つことの、数式表現として)全ての係数が、掛け算で関わってくるため、どれか一つでもバランスを欠いて『0』に近付くものが有れば、必然的に全体の結果を大きく押し下げてしまう
のです。
現実の成長に、数式を置き換えれば、
それは、言われてみれば、極当たり前で、極々自然なことですね。
食事や運動などのことですね。結局、どれも大切。

医学的に見ても、「どれか、一つくらいは、抜いても良いだろう。」というのは、完全な間違いなのです。
結局、その考え方が、あなたを失敗に導き、このページを開いて、読んで下さる結果になってることを忘れるべきでは有りません。

睡眠を満たすことと同じように、

だからこそ、

      <会員制限がかかってる場合>
      もし、呼び出しページ上部に有る
      ご来場カウントが、表示されない場合、もしくは、いつも1回にしかならない場合、こちらの方法で、会員登録をお済ませになって頂けますよう、お願い致します。
      いつもは、カウントされてるという方は、このページを再度、何度か更新なさって下さい。
      Windows XPとIE6.0以降は、標準で、設定が必ず要ります。
      このサイトをご覧頂けるときのみ、設定をして、見終わった後に戻すことでも、可能のようです。
      いつも、”0”にしかなっていない場合、メールのページの先に、さらに設定方法が有りますよ。ただし、注意事項、設定事項を、良く読んでから移動して下さい。

もっと簡単に言えば、
間違いなく、体型や美容は、御自身の生活態度の全てに規定されるものです。
ものぐさで食べてばかり・寝てばかりは、肥満になるし、
寝ない人・偏食・好き嫌いは美容を大きく損なう。
当たり前のこと。
運動しなけりゃ、筋肉が落ちて、バームクーヘン太りになるか、
お婆さんのような、皮膚が弛んで皺だらけになります。
食事を減らせば、筋肉で出来てる腸(の筋肉)が弛んで、お腹がでっぽり弛みます。
だから、痩せられない、悪循環が止らない。
など、など。
運動や食、生活改善を否定するやり方は、上記の通り、明らかに全くの非科学です。
だから、”簡単に、〜・だけで・・・”・”飲む・だけで・・・”などと言うものは、とっとと排除しても構わない。全く理屈が合っていないからです。”簡単に直ぐに胸が大きくなる”なんて大嘘です。
特に第二次性徴期において、これらを無視したら、結果は絶望的になるでしょうね。
そう、三十路(みそじ)間際に、豊胸・バストアップサプリ(安い順はここ)を使いつつ、その効果の低さ・効かないことに後になって、
”やっぱり、そうだよね。”なんて解っても、もう後の祭りだからね。
本当のことだよ。
ぜひ、人より進んで、プラスアルファな事を出来るだけ早く多く増やして下さい。
それしかない。

栄養も運動もしっかりなのになぜ?・・・という人はこちら

「第二次性徴期におけるダイエットは乳房を小さくさせるもの」はこちらなどです。
「実は本当に多くの人の体重は標準値以下であるって、知ってる?」
だから、筋力アップがプロポーションの改善と体型維持に絶大に効果が有るのです。
また、おっぱいをメインで構成してる脂肪の構造の真実と、だからこその、胸を大きくするために重要なトレーニング・エクササイズ・栄養素についてはこちら

ダイエット製品ですが、こんな悪質なものも有る。その2(重要)

逆に胸を小さくしたいなら(胸を大きくしたくないなら)、寝ない・食べないなど行えば良いわけです。ただし、これらは、他の能力も奪うもので、生命力を失わせることにイコールです。
ちなみに、私はそんなネガティブな考え方は好きじゃ有りませんが。
胸を小さくするための参考その2(ここが胸を小さくする方法のメインです)その3

イソフラボンが自分の女性ホルモンを減らしてる!はここ

もどるはここ

バストアップ・女性ホルモンアップ・胸を大きくする方法のメニューはここ

 

胸大きくなるため・乳房を発達させるために、巨乳にするために、また、若さ・美肌を守るために、細胞分裂に絶対必要なもので、忘れがちなものは、ここなど。究極的に大切なこと。

バストアップ・女性ホルモンアップのポイントメニューはこちら
(上記の結論のように、一つもおろそかにしないことです。)

メールはこちらへ:PoYo(共作)

更新は定期的です。たまに、ブラウザで更新して下さい。
この著作物に著作権は設定されています。無断でコピーすると法律で罰せられます。
更新2007年5月9日
公開2003年6月20日

女性ホルモンを分泌させる・胸を大きくする方法・胸を育てる王道・成長方程式はこれです。胸、大きく。