元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【6階の16】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【6階、16】にあたる場所。
金を掘っているおじいさんのいるところだよ。
下水の宝玉ももらったし、元気にいかだをこぎましょうかね。

最初は南に向かって進むことにしたんだ。
ここは塔の【6階、21】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこはちょっとしたジャングルだった。
いかだが進みにくいけど、緑に囲まれているぜいか
空気がおいしい。
いままでの下水の臭い臭いがウソみたい。
しかも、あちこちに果物がなっていて、それがおいしいんだ。
久しぶりに休めたって感じ。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================
疲労値が少しだけ回復した

塔内で相澤朱羽と出会ったことで
 黄色の色数値が6上昇した。
 青色の色数値が6上昇した。

相澤 朱羽(学籍番号:H240432)と出会った。
精神値が2上昇して109になった。
人気値が1上昇して89になった。
緑色の色数値が5上昇して63になった。
====================================================

目次