元気ですか。相楽も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【5階の22】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【5階、22】にあたる場所。
悪の組織の本部の動力室だよ。
爆発とかする前に、早く避難しなくちゃ。

最初は東に向かって進むことにしたんだ。
悪の幹部の私室を通り抜けた。

次は北に向かって進んだ。
この階層のスタート地点を通り過ぎた。

次は北に向かって進んだ。
戦闘員のトレーニング室を通り過ぎた。

次は北に向かって進んだ。
ここは塔の【5階、08】にあたる場所。
前にも来たことがある。
世界征服用の巨大ロボットの建造工場だよ。
巨大ロボットは爆発したから、いまはただのガラクタ置き場。
悪の組織の下っ端たちが来る前に、移動した方がよさそう。

このまま放っておくのもなんだし、
コンピューターを適当にいじって、暴走させたんだ。
見事に巨大ロボットは爆発したよ。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================

精神値が1上昇して102になった。
情報値が1上昇して65になった。
疲労値が45上昇して180になった。
====================================================

目次