そろそろ日が暮れますね、涼子です。

静葉遥さん > > これだけ集まると、小さな教室まるまる占拠ですか?
> > 中央校舎は中教室でも定員は100人だから、
> まるまる占拠という感じはしませんね。
> > でも、ゆったりと勉強するにはちょうどいい感じ。

すごーい!教室ってそんなに広いんですか(どきどき)
           ↑
         この間行ってるでしょ!

広いからと行って教室で暴れないでくださいね(^_^;)
暴れたら、わたしの作ったチーズケーキをお見舞いしますよ(爆)
そこの◎◎さん(誰?)、あなたです(←涼子、あんたもだ!)
    ↑
  疑わしい人の名前を思い浮かべましょう…

当日は銃士隊以外の方も出席なさいます。
蓬莱の生徒そして、そして誉れある銃士として、勉強会は節度ある行動を取りましょう(お!今日はまともじゃん)

ところがですね、思ったんです。
明日は大勢の銃士諸兄を、また『校内巡回そっちのけ』で勉強会に担ぎ出すわけです。
これはゆゆしき事だと、余りの参加数を前に、今になって青くなってます(おろおろ)

その埋め合わせて言うわけでは無いのですが、25日から当分の間、学園の平和と弱者を守るため
銃士活動に専念しようと思うんです(信頼低)。

丁度先日遭遇した、バイク集団の事も気に掛かりますし…まずは今日、(懲りずに)校内巡回に行ってきます。(おいおい、宿題の予習はどうするんだ?涼子!)

それではまたあとで。
(だめだ!聞いてない)

目次