こんにちは涼子です。

いよいよ明日が勉強会です。お互い頑張りましょう!
予習はOK?(←わたしはNO!…おろおろ)

さて、『夏休みの宿題やらなきゃの会』名簿更新です。
あ、新人隊員さんたちのみなさんの中には、戸惑っている方もいると思いますので再度説明させていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この『夏休みの宿題やらなきゃの会』は、
未だ宿題を終わらせていない方たちに、
有志で参加していただくイベントです。(簡単に言えば勉強会です)
行動選択日は明日。8月24日(明日)です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

参加者はとんでもなく増えてます。
うっかり数え間違えると怖いので、
お手数ですが人数は下記名簿を参照なさってください。
これだけ集まると、小さな教室まるまる占拠ですか?
以下は8月23日 PM12:00現在の参加予定メンバーです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『夏休みの宿題やらなきゃの会』参加名簿

言い出しちゃった人
[H524650] 井ノ原 涼子

2年丙辰組
[H240657] 三笠 小次郎さん
[H686478] 納富 拓也さん
[H793161] 御智亜衣 火沙士さん
[H079206] 本倉 真緒さん
[H079013] 橘 瀬織さん
[H524730] 赤木 譲司さん
[H524988] 高橋 孝典さん
[H793760] 神宮寺 一彦さん
[H868541] 宇奈月 史明さん
[H931115] 草壁 龍乃介さん

学園銃士隊
[H315227] 静葉 遥さん
[H686474] 左文字 頼政さん
[H315838] 相沢 アキラさん
[H793014] 貴流飛 亜威須さん
[H524087] 東麗 崇稀さん
[H793783] 大瀧 龍太郎さん
[H931319] 逢坂 流也さん
[H152280] 平 宗仲さん
[H868695] 有栖川 麗さん
[H686732] 神崎 聡一郎さん
[H868669] 大津 豊さん
[H686890] 棘小路 麗斗さん
[H152068] 田宮 かかしさん
[H793930] ハリー・トールマンさん
[H931129] 藤原 時人さん

武道研究会
[H524022] 露羽 宋炎さん(予定)
[H931582] 井ノ上 博士さん
[H240432] 相澤 朱羽さん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実行日 8月24日(火) お天気:くもり
場所   207:中央校舎群
補足1(中央校舎群にいく) 1:補習授業に出る

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以前も申し上げたように、今回の呼びかけは、複数のMLに及ぶケースになりかねないとも考えているので、クレーム等ありましたら、呼びかけを中止し、宿題は自分で頑張って終わらせようと思います(・_・、)

…と、今まで言い続けていましたが。ここまで来てなにもクレームがありません。
よってこの呼びかけ、みなさんのご理解が頂けたと判断します。
ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

では引き続き皆さんの参加お待ちしてます

目次