うぃっす!荒馬 雑っす!

…2日酔いッス!いたたた。声でかいんで自爆してるっす!!いたたたた。今日は補習なんすケドね。南部密林行こうと思ってたのに。なかなかLOVE&PEACE道は険しいッス!!しかし補習て!ちゃんと授業出てるじゃないっすか!…花壇の手入れに99%時間裂いてる気もするっすけどね。これはLOVE&PEACEを邪魔する陰謀の臭いがするっす!まさか教師にまで悪の手先が…!?っていうか女の先輩に絡まれてLOVE度は上がった気がしたっす!誰だろう…

龍狐さん>
》今回の新参加者!クラス一の巨大な体を園芸部に捧げるの元気者!
》我がクラスにおいては「LOVE&PEASE」をかかげていつも『いかつい笑顔』を
》絶やさぬ『ぱわふりゃ〜アニキ』荒馬雑くん!!!

『アニキ』言わんで下さいッス!同い年じゃないっすか!え、見えない?それはオレの特質であって人にとやかく言われる筋合いはないっすよ!って以前オレも龍狐さんの事を『龍狐くん』呼ばわりした覚えがあるっす!お互い様っすね!てへへへ。

》やっぱり雑くんがいないとこのイベントは盛り上がらないよね☆

照れるっす(マジらしいぞ)!

》いつも、料理研特製弁当を「3分21秒」でKOしている雑くんがどこまで、
》学食の料理に耐えられるのか・・・今からとても楽しみだわ〜。

うをっ!ナゼに知ってるっすか!?もしかしてストーカーの人ですか?怖いッス!プロマイドのあがりは7:3でお願いするっす!!

》あと、確かに学食は『雑』って感じだよね、でもアレはアレで、
》味があるとも言えなくもない・・・かなぁ〜?とにかく期待してるね。

味覚も雑に出来てるんで学食もOKっすよきっと!喜んでいいんだか哀しいんだか解らないっすけど!

…他の1年戊子組のみんなも『補習』っすか!?…まさかそんなことないっすよね!

目次