あ、井ノ上博士:無段(白)です。

昨日は体力増強の一環として走り込みをやってました。
走り込む事事体には異論はないんだけど…コースが…(笑)校舎の中とか、路面電車と競争とか…よく考えるよね(笑)

別のグループでは、精神鍛練とかいって燃える石の上を裸足で走らされたり、時速10キロで10分間走り続けなければ、爆発する爆弾を
背負わされたりしてたみたいだけど、大丈夫だったのかな?(笑)

なんにせよ、それなりにマトモなグループでよかったよ。

さて、今日は学食横丁の大食い大会ですね。
ポケットティッシュをもらいに行くとしますか(笑)

>ところで、今、グレイシー柔術は「柔術・柔道」のところに暫定的に入れてあるんだけど、やっぱり項目は別にすべきだろうか。
>みんなはどう思う?
一般的に言うところの柔術とはちょっと違いますよね。「総合格闘技」(って項目ありましたっけ?すいません、今手元に一覧がないもので…)みたいなカテゴリが近いと思うんですが…

それでは

目次