いやいや皆さんご活躍でんな。
MC Tommyや、めちゃめちゃ久々の報告やね。

ここ数日は旧図書館に通いづめで、(一部こっそりパーティー見学にも行っとったけど)
おかげで結構、先へ進めたんや。(感動)

地下一階・・・・・
大量の本が津波になって逃げまどい、露天風呂見つけて、底なし沼に落ちた。
真っ赤な目のモアイ像があってんけど、そこで悪魔に襲われモノリスを発見。
周りをサルが踊っとった。
近くの扉に逃込んだら塔の前やって、手話研にウーロン茶もろた。
地下一階の170メートル(推定)まで行ってもう少しで二階突入や
今日にも行けるかもしれへんなー、ちと疲労がピークに近付いて心配やけど。

ウェインビックス>
ハハハッ、影では結構マジメに探険しとったりして(笑)

神崎涼>
「夜校舎朋友会」勧誘、ウワサばらまきご苦労様です。
ところで宣伝文句は神崎はんが考えたん?
使わせてもろうて宜しいでっしゃろか。

目次