やっほーっ ひばりだよ。
8/20分の二通目はパジャマパーティの
のぞきの撃退作戦に関するレポートだよ。
どーも最近弁天寮のまわりで男子生徒の姿をよくみるようになってなんかいやな予感がしてたの。
あたしは寮の南側の見回りをしてたんだけど見張りの数が思ってたよりも少なくって、ちょっと油断した隙に離れたところから寮の中に飛び込まれちゃったの。
で、あたしも弁天寮にすぐさまもどったんだけど、なんといってもこの広さでしょう、困っちゃってとりあえずのぞきの行きそうなお風呂に的をしぼってみたんだけど、お風呂と言っても弁天寮には大小あわせて何百とお風呂があるから見てまわるだけでも大変なんだよ。
ちょうどジャングル風呂に行ったときに掃除の時間だったみたいで、掃除の手伝いをさせられたんだけど、掃除してたらばったりと侵入した男子生徒と出くわしちゃいました。
みんなで追いかけたんだけど、逃げ足だけは早くって下水道に逃げ込まれちゃったの。
でも掃除の時間だったから被害は無し。
捕まえて、さらしものにして、写真に撮って、新聞に載せるっていう計画がうまくいかなかったのがとーっても
残念!

PS
MLを見てたら部屋でのぞきの被害にあった子がいたみたい。すごーく口惜しい。
「のぞきは男のロマン」とか「女性は男に見られて美しくなる。その協力をしている」なんて都合のいい理屈ばかりこねるのような連中は(ピー)して、(ピー)してやって(ピー)にしちゃえばいいんだわ!!
注:不穏当な発言があったので一部修正させていただきました。

目次