ど〜も〜、元気してる?
問題児の柊だよ〜。

第零回お茶会は一時休止だそうで・・・
う〜ん、オレの表現の仕方の悪いせいで
蒼月さんに余計な心配をかけたようで・・・
ホントにすみません。
あの“乱闘"って言う表現は良くなかったと自分でも思います。
もちろんオレ的にも小競り合い程度のニュアンスで言ったんですが・・・
(巡回班との管轄争いで、捕まえた犯人をどちらが尋問するか
 といったような場合での乱闘って意味合いだったのですが・・・)
いくら問題児のオレでも捕り物においての優先順位はこころえてますよ。

ところで、お茶会にでていて今さらながら思ったんですが、
そもそも現段階で巡回班との会合をしなければならないほど
巡回班との関係は悪化してたんでしょうか?
(それを追求したらせっかく企画を立ててくれた人に悪いかな〜?)
少し深刻に考えすぎてるような気もしないでもない今日この頃です。
そう思ってるんだったらお茶会に参加すんなって感じですけどね。

ここは本土ではなく蓬莱学園というカオスなんだし、
もう少し脳ミソを軟化させてもいいんじゃないの?
(南国なんだしねっ!)
 ↑
 これも問題発言かな〜?

目次