こんにちは涼子です。今日のお昼はレバニラ炒めに決定です。

>ハリー・トールマンさん
>  それにしても涼子サン大丈夫でしたか?
>  ボクのfriendの福助から聞いてビックリして飛んできました。

ご心配おかけしました、もう大丈夫ですよ。

> P.S. ちなみに福助、
>    「あれだけ血を吸われたわりには結構重かったぞ」なんて・・・あれ?

がーーーん!
…(屋根を踏み抜いた時の事を思い出す)…
やっぱりダイエットです!
こうなったら、今日のお茶会のおやつはなし!
(うそですよ)

>左門字さん
> >ところで、お菓子はなにがいいですか?
> >リクエストがあったらどうぞ。
>
>
> なるほど・・・それでは、レアチーズケーキなぞを・・・
> な、なんだよ、みんな。そのあきれた顔は!
> す、好きなんだからしょーがないだろう(^^;;
> え?キャラクターに合わない、だ?そ、そういわれてもな・・・
>
> ええい!わかった!俺も男だ!茶菓子なんぞいらんわい!!
> ちきしょぉ〜〜〜〜! ダダダダ・・・・・(走り去る音)

ああ〜左門字さ〜ん(おろおろ)
…レアチーズケーキ作るの得意なのに(残念)。

それではまた後で
わたしこれから材料とか買ってきます。
リクエストはモーゼにて随時受け付けます。
(=メル友の都合で、以後のレスは夜遅くなります)

目次