というギャグは隊長に無視されましタ(^^;
というヨリも隊長、笑わんゾ。
こうなったラ当面の目標は「隊長の顔に笑みを浮かべさせる」
コトに決定(笑)
ナカナカ手ごわい課題ダ。
一生ムリかも(^^;

シカシ無意識のウチに
「隊長殿」とか、「………でございます」とか
普段使ってない言葉を使ってしまっタ。
それに加えて常に笑顔。
今は顔の半分が痙攣起こしているヨ(笑)

> 柊裕介さん、こんにちは。渡来 加成です(^o^)
> > >どうせ流されるなら、我々問題児軍団のバカっぷりに流されてくれ!
> >(クソ〜、最近は堪忍袋三銃士も新入隊員の引き込みに
> > 力を入れてきてるな〜)
> >  (^◇^;)うーん、僕は「マジメ」ですからぁ、問題行動にはついつい突っ込
> んでしまうかも知れないですよぉ?(笑)やっぱり我々は栄えある「学園銃士
> 隊」ですから......(以下、ウンチクを語り出す事1時間(爆)

オレの経験からイクと自分から「マジメ」なんて言っているヤツは裏でナニやっ
ているか分からんからんからナ。
デモまた一人理論派が増えてしまっタ。
ウ〜ン、こうイウ理屈が好きな人も一人くらいは問題児軍団にほしいナ。
で、ドウ?(笑)
左文字サンが引くナラオレは押すゾ。
引いてだめなら押してミナってね。
ドスコ〜イ(爆)

オレのメル友、マタ遅刻しそうなのに一生懸命コノくだらない文章を書いている
ヨ。
そんじゃネ〜

目次