神崎聡一郎です。
ここ数日の銃士隊の活気はすごいものがありますね。
皆さんにも、自分たちが栄光ある銃士隊の一員である
という意識が浸透してきたようですし、これなら
「学園に我らのある限り、悪の栄えることはなし」
と、胸を張って誇れそうです。

さて、遅ればせながら、私も一斉見回りに
参加させていただくことにします。
銃士隊の綱紀粛正役(メル友注;開き直ったようです)として、
不埒な輩がいないか、しっかり見回ることにしましょう。

>井ノ原さん、御劔さん、家猫さん
多分、メル友が指示してくれるのは、
指示したその日(何故か次の日の4時まで受け付けてるけど)
の行動だから、明日中(明後日の4時まで)に
メル友が行動番号126,補足6をを指示してくれれば、
参加できると思います。
では、明日お会いしましょう。

>田宮さん
最近めっきり書き込みが少なくなっていますが、
アントン・フェルナーさんが管理している掲示板がありますよ。
http://iclub.to/bbs/jusitai.htmlです。
フェルナーさんも今日お帰りになるようですし、
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

>トールマンさん
重石があれば、浮ついて飛んでっちゃうことも
なさそうですね(^^)

>北条さん
>しかも・・・
>その中にはどうやら我らが栄光在る学園銃士の一員も
>参加しているらしいとの情報も流れてきています。
このような噂が流れてしまうということ自体が大問題ですね。
学園生徒にそんな風に思われているとは心外ですよね。
もちろんその噂が事実だなんて事はあるはずがありませんし。

・・・ありませんよね。みなさん。

それではこの辺で。

目次