はい!料理人マナマナでっす!
勉強会へ行けないので、静葉様のワスレナサソウティーが飲めず、ちょち悲
しいで〜す。くすん。

東麗まっしもん!へ
>まっしもーーー!!"鉄壁"東麗@やっぱラーメンは塩バタコーンでしょ!です。

マナはね、しょうゆ〜。胡椒たっぷり〜!しなちく好き〜!

静葉様へ
キリキリ虫バーガーは「めちゃうま!」だよ。安心してね。
それに、マナが食べても何ともなかったもん!
あ、でもマナは涼子っちのチーズケーキ食べても何ともなかったからね。

雨ぴーへ
黒ヒゲ七面鳥?南部密林辺りにいるのかな?
よっし、雨ぴーのため27日までに捕まえるぞ〜!
七面ちゃん、待っててね〜。しゅっぱ〜つ!いっそげ〜!

「27日巡回夜食メニュー」

*キリキリ虫バーガー(涼子っち)
*黒ヒゲ七面鳥の照り焼き(雨ぴー)

メニューの後のかっこは、責任を持って食べる人の名前だよん。
残したらいけないぞ〜!食べた後、感想聞かせてね〜!
まだまだリクエスト受け付け中だよ!

目次