俺だ。毎日、暑くて大変だなあ。
俺は、これまでに既に到達していた【9階の1】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。
 
ここは塔の【9階、01】の地点。
シーブスブレイドが刺さっていた山の麓だよ。
これまでとはうってかわっていい天気。
こういうのを見ると、敵を倒して平和を取り戻すっていうのが実感できるよ。
さてと、次はどこへ行こうかな。
 
最初は東に向かって進むことにしたんだ。
魔王軍の関所を通り過ぎた。
 
次は東に向かって進んだ。
ここは塔の【9階、03】にあたる場所。
空間のゆがみが晴れると、そこには一件の宿屋があった。
ちょうど疲れていたし、泊まることにしたんだ。
おかげで気分全快、疲労回復。
しかも、翌朝……って、実際時間の翌朝かどうかは知らないけど
宿屋で旅の商人と出会ったんだ。
そして、その商人から「クリスタルのイモムシ」を
手に入れることが出来たんだよ。
いや、やっぱり疲れたときは休むのが一番だね。
それじゃ、魔王退治の旅を続けますか。
 
それじゃあな。今日はこのへんで失礼するか
====================================================
疲労値が完全に回復した。
キーアイテム『クリスタルのイモムシ』を手に入れた。
 半透明のイモムシ

体力値が2上昇して170になった。
知力値が1上昇して140になった。
精神値が1上昇して121になった。
緑色の色数値が4上昇して70になった。
===================================================



目次