LAST
こうせつさんも好きだけど 浮気コーナー
MUSICIAN
ひとこと
LINK
ABBA あの突き抜けるようなキレイな声にとても魅了されます。やっぱ、こうせつさんもキレイだよね。(01.8.15 のぶこ)  
Backstreet Boys 去年のコンサートに行って余計好きになっちゃいました!!日本語のぎこちなさとか・・・コーラスがなんとも言えないぐらいキレイすぎっ!!BSBのNickの弟のAaronもかっこいい!!(02.1.21 KEI) Backstreet Journal
Bee Gees 素晴らしいメロディとハーモニー。類まれなる才能を持った三兄弟のBee Gees。モーリスが昨年初めに亡くなってしまい、私達ファンは涙にくれました。でも今もなおファンの心の中に彼らは揃って生き続けています。こうせつさんがラジオ番組でBeeGeesのMassachusettsを唄ってくれたことがあり、とても嬉しかったです。(2004.8.21 Nancy)  
BILLY JOEL 聞いているとすごく心がおちつきます。HONESTYが好きです。他にもレニングラ−ドもいいかな。ストレンジャ−知ってる人はこうせつさんと同じ世代かな。(99.7.29 名古屋のひろみ)  
BOSTON プログレだけどメロディがしっかりしていて、こうせつファンならきっとOKでしょう。(2004.11.13 大西圭)  
CARPENTERS 洋楽はカーペンターズが好きでTop of the worldとSuperstarがお気に入りです。カレンの声は最高だ。(こうせつも)(2001.7.11 TSUNAMI)  
C,S&N 1st AlbumとBox Setを聞いてください。感激します。(97.10.03 齋藤剛)  
DON HENLEY ドラムを、たたきながら、何であんなに、人の心をひきつけるような、唄い方が出来るのでしょうね。「ザ.ラストリゾート」が、大好きです。唄ってください。!!(00.11.22 天の川)  
EAGLES 私が好きなのは、ドンヘンリーだけではなく、イーグルスが好きです。「ホテルカリフォルニァ」は例外ですよね。「ティック・イッッイージー」ETC・・・。(00.12.23 天の川)  
ELVIS PRESLEY 当たり前すぎて、面白くないかも知れませんが、私は、矢張り好きです。「ブルーハワイ」「好きにならずにいられない」2曲だけ何とか歌えますが・・・。沢山聴きごこちの、いい歌がありますよねぇ。(00.12.22 天の川)  
John Denver 現役の高校生やってま〜す。僕が初めて買ったCDがJohn Denverでした。有名な曲といえば、もちろん「カントリーロード」だけど僕が特に好きなのは「わが故郷アスペン」「緑の風のアニー」などです。一度聞いてみてください。(2002.6.21 辻ちゃんです)  
20年前琵琶湖水の祭典でこうせつと競演したのを見に行きました。心に響く歌を歌います。亡くなってしまって残念。(2004.11.13 大西圭)
NEIL SEDAKA おお!!キャロル 大好きで〜す。最高です。コンサートへも行きました。古〜い楽曲も いいもの沢山あります。あの声は昔と変わらずでいい雰囲気でした。(01.5.2 天の川)  
NG La Banda キューバのポップミュージックグループ。村上龍氏のレーベルからもCDを出しています。最高。(98.5.27 小原ひろたか)  
PATTI PAGE 古い曲とか、若さが無いとかの、問題ではなく、大好きです.「テネシーワルツ」「涙のワルツ」「チェンジング・パートナー」!!(00.11.28 天の川)  
PAUL ANKA 本当に一言!「砂糖に蜂蜜を、かけたような、あの素晴らしく、甘い声、歌唱力」最高ですわ。(00.12.6 天の川)  
ROD STEWART ロッド本人が唄っている通りのセクシーで、何か物悲しい、あの歌声に、気ままそうな、人に?引きずられます。(00.12.4 天の川)  
SIMON & GARFUNKEL 好きな曲が、沢山有りすぎて・・。あの頃の私は、身も心も充実していて、聴くもの、観るものが、輝いて特に「明日に架ける橋」では、涙を流したものです。(コンサートに行って)「サウンド・オブ・サイレンス」「アイ・アム・ア・ロック」も何時聴いても、いい気分です。(00.11.24 天の川)  
THE BEATLES ビートルズの「へイジュード」「イマジン」「ウーマン」「レット・イット・ビー」「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」英語の歌が唄える人を見ると、唄って〜〜とおねだりして居ます。全部唄えるのは、息子だけ。当然です。英語をおしえて居ます。私が、歌えるのは、「ロング・アンド・ワインデング・ロード」だけで、情けない限りのお粗末です。(00.11.26 天の川)  
これからもがんばってください!!(2002.12.17 こはみく)

LINKの許可をもらい次第、少しずつLINKしていきます

TOP