LAST
こうせつさんも好きだけど 浮気コーナー
MUSICIAN
ひとこと
LINK
柳ジョージ しゃがれ声にギター最高。見た目はヤクザっぽいけどハートはこうせつさんと同じくあったかい。
4/29楽しみにしてます。(98.1.26 keiko)
 
ジョーちゃん大好き!次のライブは、絶対に行きます!熱い溜め息つかせてね。(2001.2.24 ポニーテール)
やまがたすみこ 今はどうしてらっしゃるか。あまりにもマニアックすぎてごめんなさい。引退したんでしょうか。デビューしたての頃はドラマにもでていたのに。風に吹かれて行こうデビュー曲です。(98.5.30 あいこ)  
山口岩男 「The Acoustic IWAO」泣かせます。(99.1.14 きなり)  
山田つぐと かぐや姫の曲を思い出すと(木漏れ日 片道切符)をおもいだします。ほかの曲もいいけど。(00.7.15 成田あきひろ)  
山梨鐐平 ギター1本での語りは、日本調のこうせつに対し、ヨーロッパ調の山梨鐐平です。一度、聞かれてみては。(00.11.14 秀)  
山本潤子 BSでは、いつもこうせつさんと一緒。こうせつさんの暖かい司会ぶりにいつも感激しています。(99.8.21 cielo)  
潤子さんの透き通った声と、女心、女じゃないと分からない?(2001.8.11 のぶこ)
山本潤子さんが赤い鳥の頃からファン。こうせつさんのコンサートで久し振りに”生潤子”と会えて幸せ!竹田の子守唄、赤い花白い花、だーい好きです。(2001.9.12 月のうさぎ丸)
憂歌団 GREEN PARADISEではいまひとつ人気がなくて残念でした。
勘太郎さんのギターは最高です。 (97.09.27 NATSU)
 
アルバム「知ってるかい」が好き。「ゲゲゲのきたろう」も。(98.1.29 ほりのりこ)
素敵なボイスで甘~い歌、面白い曲もいっぱい、そして ファン密着型のチョット泥臭い雰囲気。好き。そんな私は、オナカガイタイ時は 憂歌団だのみ。(2001.4.3 ポニーテール)
ユーミン やっぱ、ユーミンでしょ!。年1枚のアルバムで、同じような曲調だけど、新鮮なのはどうして?(00.2.4 ヨッシー)  
どうしても別枠に居るのがユーミンです。こうせつを裏切るつもりはないのですが、、、(00.5.4 春風)
ゆず ゆずもいいです!(99.8.18 ゆーた)  
今、フォークソングを受け継いでいるのはやはりゆずでしょう!!!(2003.3.25 ヒロ)
吉田拓郎 とにかく拓郎です。(99.1.30 MASA)  
86年3月22日戸田市民会館でこうせつに、「(活動中止中の)拓郎を復活させてください」とお願いしたら、「任せて」との回答。拓郎は、2年半後のサマピで復活した。(01.12.1 マニラの唐川昇士)
拓郎の声が好きです(2002.7.28 ukkokei)
私は、イトコの兄ちゃん達に吉田拓郎とかぐや姫の歌を小学生時代の夏休みに毎日聞かされ、洗脳されました。(笑)(2003.1.6 ハミングバード)
やっぱ拓ちゃん ラジオ聞いて元気でよかった こうせつさんの「春だったね」聞いてみたい(2003.6.19 じゅんちゃん)
南こうせつさんのファンの皆様も、よろしければ、お聴きに成ってみて下さい。来年の『つま恋』の楽しみが倍増される事と思います。(2005.11.13 ジュンさん)

LINKの許可をもらい次第、少しずつLINKしていきます

TOP