LAST
こうせつさんも好きだけど 浮気コーナー
MUSICIAN
ひとこと
LINK
高田渡 「伝説の人」だそうだけど、歌もしゃべりも独特で一度はまると抜けられない!ライブCDオススメです。(2002.9.7 okayan)  
高中正義 佐藤正美も良い(99.8.6 いけだしんいち)  
高野寛 最近は他の人への作品提供が多いですが、本人の作品も最高にいいです。1回聞いてみて下さい。(98.11.17 MOMO)  
高橋真梨子 ハスキーな声がこうせつさんとは対照的ですが、魅力があってすきです。勿論、こうせつさんは最高です。(00.1.7 都忘れ)  
谷村新司 初期かぐや姫(1970年)の頃から、かぐや姫と同格のファンです。こうせつの軽快感、チンペイのしっとり感そしてどちらにも通じる優しさ大好きです。(01.10.12 きん)  
種ともこ 16の時から聴いてます。聴いてる人が少なくてもずーっと聴いていきます(99.3.10 やす)  
玉置浩二 生声 聞いたら いい!是非、コンサートへ(01.5.4 pokopen)  
CHAGE&ASKA 曲がいい、詩がいい、声がいい、みーんなこうせつさんときょうつうするなーー。ながーくいつまででも聞いていたい歌声です。(00.8.12 EIKO)  
ASKAさんの詩が大好き。コンサートはこうせつさんとC&Aは必ず行きます。一番のお気に入りはかぐや姫の妹よ。C&Aの太陽と埃のなかで(00.9.7 AKKO)
チューリップ チューリップは最高ですね!癒されまくりです!!何年後でもいいからライブに行きたいです! (2004.6.20 孤軍奮闘)  
DIAMANTES サマピで見て一発惚れました!!最高のノリ!おじさんも若者も同時に乗せることのできるすごい奴らだと思いました!(99.8.18 KEN)  
私もサマピで聴き惚れた.CDも買った.でもねぇ、名前が覚えられな〜い.(99.8.20 KEI)  
とんぼ 約20年前の高校時代にヒットした『ひとあし遅れの春』がとても良い曲です。ぜひ、聴いてみて下さい。Q盤がないかなぁ。(98.1.3 すだりん)  
すだりんさんと同じ「ひとあし遅れの春」が好きです。いい曲ですよ。最初は「とんぼちゃん」と言うグループ名でした。(とよ&よんぼ あの二人はどうしてるかな〜)(00.7.21 海)
Dr.K PROJECT こうせつさんのバックでの演奏を聴いて以来はまりました。特に徳武さんのギターは最高。ライブでもいつも素敵な演奏を聴かせてくれてます。(98.1.17 MILK) Dr.K Project HOME PAGE

LINKの許可をもらい次第、少しずつLINKしていきます

TOP