LAST
こうせつさんも好きだけど 浮気コーナー
MUSICIAN
ひとこと
LINK
中村あゆみ あゆみちゃんのパワフルなところ大好き! なんですぅ。サマピ・ドリームに呼んでほしい!。「売れなくなったらコーラスにでも呼んでね こうせつさん」と言った手前、ひとつお願い申しあげます(誰にだ?)(99.6.12 氏名不詳)  
中島みゆき みゆきさんは最高。あの真剣さ。深い考え。詩を吟味しさらっとしたメロデイにのせ、心にグサッとくる歌をうたう。詩が泣けます。曲が心にしみます。(2005.5.10 く)  
永井龍雲 おしゃべりは、上手くないけどあの素朴な人柄が大好き。(00.4.9 さつき)  
うわー嬉しいなあコメントが載っていた!彼のρ(^o^)♪ を聞く為に沖縄まで行ったんだよ。彼は、沖縄の住人になってもうたんです。曲もいいけどρ(^o^)♪ も最高!胸がキユーンってなります。。(01.7.2 meママ)
長渕剛 長渕剛デビュー当時 こうせつの前座にでていました。その頃からファンになりました。(98.1.21 セブン)  
こうせつも、良いけど長渕もサイコ−です。12月 札幌厚生年金に、行ってきますよー!(2001.10.21 相ちゃん)
少年ぽっいところと繊細な、一途な心意気が、たまらなく好き!!(2003.10.15 無記名)
夏川りみ 沖縄の方なのにどこか、こうせつさんと同じ感じがして大変落ち着きます。ぜひデュエットしてもらいたいです。(2002.6.8 MINOMINO)  
西田ひかる 4月29日のGREEN PARADISEにゲスト出演するとか。南こうせつファンにも彼女の魅力を感じ取ってほしい。公式サイトの掲示板もよろしく。(99.4.10 KAZU)  
アメリカはボストンからやってきました。西田ひかるさんの大ファンです。彼女の歌は心にしのび込み、楽しくしたり少し悲しくしたり、色んな色を持っていて綺麗ですよ。なんといってもマナセプロのオフィシャル・ホームページがイカシています。(99.4.14 HALNIT)  

LINKの許可をもらい次第、少しずつLINKしていきます

TOP