LAST
こうせつさんも好きだけど 浮気コーナー
MUSICIAN
ひとこと
LINK
松山千春 とても優しく人間らしいアーティストだと思います。そんな人柄が彼のコンサートに出ていて好きになりました。(97.11.16 千佳) M's Tokyo
最近いろいろと話題を呼んでいますね!でもやっぱり千春が大好きです。自分の意見を率直に述べて、対話を求めようとするその姿勢が好きです。(2002.8.8 刀根まさの)
ふるさとや幼なじみを歌った歌がとてもいい。友をおもう男気にあふれた歌詞にジーンときます。(2004.11.27 くうさん)
Mr.children 全ていいけど特に3rdアルバムversusが名盤と言えるほど素晴らしい。(00.1.11 氏名不詳)  
水越けいこ Dr-Kともお友達。心にしみる歌が多いです。(00.4.12 サキヤ)  
いつの時にも心地良く響く歌声、優しさが溢れた歌詞に感動します。コンサートへ行ってすっかりはまってしまった歌手の一人です。(00.5.31 ブー)  
ムーンライダーズ 現存する日本のバンドの最高峰に君臨する、鈴木慶一氏率いるスーパーロックバンド。20年経っても底を見せない新鮮な音楽の創造には脱帽させられます。「AOR」、「ムーンライダーズの夜」等、日本ロック史に残る超名盤です。 ところで、ムーンライダーズの武川さんはよくこうせつさんのTV出演の際など後ろでヴァイオリン弾いてますよね?!(99.8.24 梅本靖之)  
森山良子 歌のうまさ・説得力に加えて、会場でかもしだされるファンとの一体感はこうせつさんに勝るとも劣らないと確信しています。昨年、こうせつさんのファンクラブに入ったとき、同時に良子さんのファンクラブにも入って、楽しんでいます。ところが困ったことに、今年4月29日には、両方のコンサートがかち合うことに…。でもGREEN PARADISEは毎年のことなので、こうせつさんを優先。今度、ゲストに良子さんを呼んでもらえれば悩み解消なんですけど。考えてもらえません?(2002.4.7 kayo-gon)  

LINKの許可をもらい次第、少しずつLINKしていきます

TOP