LAST
こうせつさんも好きだけど 浮気コーナー
MUSICIAN
ひとこと
LINK
萩原健一 こうせつと同じ位に、大好きです。なんと、私はショウケンのネーム入りブレザーを持っています。本物ですよ。(00.9.5 パパさん)  
浜崎 あゆみ あゆの書く詩の世界はとても共感できるのです。また、コンサートも大人から子供まで幅広く見えてます。バックバンドに野村のよっちゃんがいるんですよ!(2002.5.25 酔いどれ天使)  
浜田省吾 以前バックでAGをやってた水谷さんが数年前から浜省のバックとプロデュースをやったりしてるみたいです。元気が出る曲が多いと思います。「あれから二人」けっこういいですよ。(98.1.17 はやしまみお)  
J.BOY最高!(特にライブが)妻は昔から好きでしたが、CD&DVD買うのはいつも僕だけです。(2003.3.21 ミッキー)
Hysteric Blue かぐや姫と同じ3人のバンドで、歌詞がいい!曲も、南こうせつさんのバラードと、似た感じがする。おすすめは、MILESTONEと言うアルバムです。(2002.6.27 うさぎ3)  
広末涼子 最近広末自身の作詞した曲があって落ち着いた感じの曲がいいです。広末涼子のコンサートはじめてでしたけど大人のファンが多かった。(99.3.13 和田一)  
ふきのとう 残念ながら、解散してしまいました。(97.09.28 加藤靖)  
解散してしまいましたけれど、こうせつさんの曲と同様、曲を聴いていると、情景がうかんでくるものが多いのが好きです。(2001.07.29 奥野憲一良)
フラワートラベリンバンド フラワートラベリンバンドをご存知ですか?ジョー山中がリードボーカルしてました。・・・ 私は加藤、36歳です(99.12.7 加藤)  
古井戸 ベストアルバムでいいから!とにかく聞いてみな!(99.8.6 弁弁丸)  
古澤巌 おしゃれで上品で表情豊かなバイオリンの音色です。久しぶりのクラシック・コンサートでしたが、眠くなるヒマもなく魅了されました。(00.6.15 Tome)  
blankeyjetcity 解散は残念だったけどやっぱりカッコイイ。(00.11.5 やす)  
ぶりーふあんどとらんくす 日常の何気ない事、疑問に思う事を面白く歌います(^.^)(2004.7.16 ななえ)  
細坪基佳 今日コンサートに行って来ました。2月にでるアルバムから幾つか披露してくれましたが、中でも特に私は細坪作詞作曲の「セクシー」が気に入りました。河合徹三作曲・伊勢正三作詞の曲もありました。(99.01.17 Tome)  
もうすぐニューアルバム(オータムモーニング)がでま〜す。大人のラブソングがいっぱいです。是非聞いてくださいね。(2001.02.19 きみか)
ポルノグラフイテイ 三人とも売れてるのに都会に染まってなさそうな所が好感が持てます。ボーカルの声がなんとも言えない。(01.3.17 MOMO)  
ボーカルのアキヒトさんの声は、なんとも言えませんね。(01.8.21 ゆみ)
デビュー曲の『アポロ』で衝撃を受け、以来ずっと彼らの曲は私の期待を裏切らない。時代を風刺したような歌詞も、グルーブ感あふれるメロディも、ルックスも、すべて好き!(2002.6.9 ひ〜む)

LINKの許可をもらい次第、少しずつLINKしていきます

TOP