〜「サマーピクニックよもう一度」 署名者一覧〜

 
  署名日 名前 住所 年齢 性別 ひとこと
97.09.27NATSU神奈川県33 2000年の夏にどうでしょう?
97.10.03すだりん鳥取県39 2000年にかぐや姫のメンバーも参加して、実現!!
97.10.08山下泰司朗熊本県32 あの激しい夜をもう一度
97.10.15みっちゃん福岡県38 あの爽やかな朝が忘れられません!!
97.10.18yumiko福岡県32 思い出すと今でもドキドキがよみがえってきます!
97.10.19shiba大阪府28 あの感動をもう1度甦らせたい。同窓会気分でやって欲しいです。
97.10.20sumire宮崎県35 あの日の空よ〜・・・ぜひもう1度!!
97.10.24やまが埼玉県36 再々結成して、夢の一夜を・・・
97.11.03Naoki福岡県34 もういちどみんなで朝焼けを・・・
10 97.11.03ちびた広島県33 またフォークの時代がやってくるのさ。私の予感はよく当たるんですぅ。
11 97.11.07月太郎長崎県34 今から私設応援団、作りましょうか?
12 97.11.20M's Tokyo東京都  その時は千春を呼んでください。
13 97.11.26Miyamo大阪府36 サマピク同窓会を是非実現して
14 97.11.26浅津昭彦島根県34 あの感動の朝をもう一度!!
15 97.12.02橋本佳也奈良県37 遠くて一度も参加出来なかったけど、是非!!でも皆自分と似た年齢なのがうれしい!
16 97.12.04脇田成彦熊本県32 思い出すとせつない。でも10年たったなら
17 97.12.20junko埼玉県21 一度も体験できなかったので是非一度でいいからその感動というのを味わってみたいです。
18 98.01.05小木利之東京都29 拓郎&かぐや姫&高田渡がいいなあ!
19 98.01.08良彦鹿児島県30 かぐや姫と風の1日だけの復活を!
20 98.01.12折笠浩一福島県33 是非かぐや姫の実現を!!
21 98.01.15jetta兵庫県38  
22 98.01.25裕(ゆう)広島県36 清々しい朝をみんなで感じたい
23 98.01.26福井シンヤ和歌山県36 もう一度、あの朝焼けを妻と一緒にみたいです。
24 98.01.29ぽち群馬県34 1度でいいから、かぐや姫の再結成とサマピを実現してください。
25 98.02.02レンゲソウ兵庫県39  
26 98.02.03かぐや姫神奈川県39 一度だけでいいからかぐや姫の再結成を!
27 98.02.03山内孝政北海道18 一度も行ったことがありません!ぜひ復活してもらいたいです。
28 98.02.03endo神奈川県39 朝焼けに向かって、あの日の空よを思いっきり歌いたい!!
29 98.02.12伊藤耕治岡山県39 今の若者に歌でメッセージを!!
30 98.02.26ユウキ東京都  東京近県でやってほしい。
31 98.03.02健太君のパパ山口県36 もう1度だけでも復活してほしいよ
32 98.03.11ちゃめぱらちづを広島県29 ピンクの手作りハッピの出番を作ってください。
33 98.03.13こばとも東京都38 結婚して子供が生まれたら、サマピに行くのが夢でした。やっと一緒に行ける人を見つけたのに。娘も大ファンなのに。
34 98.03.16深作拓郎茨城県24 サマピは9回目とファイナルに参加。あのときのあの興奮、あのサウンドもう一度体験したい。隣のあの娘元気かな。
35 98.03.25ツカサ岡山県  雷、雨の中、熊本での1〜3回を観に行きました。もう1回みんなで朝焼けを見たい。
36 98.03.27杉山和代静岡県  サマーピクニック経験なし。一度経験してみたい。
37 98.04.09ひろおパパ兵庫県37 あの感動を子供たちにも!
38 98.04.10うちのお父さん長野県37 とにかくもう一度あの感動を!
39 98.04.13なかじ兵庫県27 テレビでしか体験してないので生の興奮を味わいたい!!
40 98.04.28Hirot海外35 あの会場で一生の伴侶を、と思って10回行ったのに、坊主。ラストチャンスを僕に!ロスからだけど行くよ!
41 98.05.02どひゃー新潟県41 サマピはやっぱ九州でなければいけない? 今度は全国をまたにかけて・・・!
42 98.05.05せき長崎県34 お願い、もう一度だけでも。夏が来るたびに思い出します。(できれば九州で)
43 98.05.07西村 秀登山口県31 一度でいいから見てみたい。生のかぐや姫。
44 98.05.17かやのちゃん岡山県 サマピ祭GO!で、やりましょう!
45 98.05.191ppei福岡県27 ファンのはずなのに一度もみたことがない!かぐや姫復活も!!!
46 98.05.19asahi-net-no.2神奈川県28 夏の恋の浦が待ち遠しい、、日々はいずこへ。2000年復活を信じて。
47 98.05.22吉田 修也福井県30 また暑い夏がやって来る!
48 98.05.26kakuse sachiko和歌山県33 ファイナルの時ウエディングドレスを着て最前列で踊ったのは私です!
49 98.05.27ひろたか兵庫県18 一度は行きたかった!
50 98.05.29村野邦彦山口県39 唯一自慢できること、サマピニ皆勤賞! もう一度騒ぎたい
51 98.05.29村野京子山口県39 あの10年は、私の青春そのもの。もう一度あのトキメキを!
52 98.05.30D-45千葉県  4月29日 日比谷は大きなビヤホールだった。
53 98.05.30あいこ石川県18 ファンになった年はサマピは終了1年目でした。
54 98.06.01hisayo山口県  私もサマーピクニックをひきずってしまっているうちの一人かもしれない…
55 98.06.01ryoichi山口県  皆勤賞ついでにもう一回一緒に朝まで騒ぎましょう!
56 98.06.06YAMAMOTO,Takeshi香川県33 あの雷と朝焼けは忘れられません。それから、おいちゃんやみんなの顔も。。。
57 98.06.11やすこ山口県39 忘れられない夏にまた会いたい
58 98.06.16ヘルニー石川県30 青春を返せ!!!!
59 98.06.19大江恵美子北海道41 是非、初めての参加がしたいと思います。
60 98.06.20えいお熊本県38 10年前のあの人達に会いたい。
61 98.07.06oz-oz群馬県4? 寄る年なりのサマーピクニックでいきましよう
62 98.07.14堀井光秋埼玉県38 こうせつ、50歳なりのサマーピクニック楽しみにしています
63 98.07.14堀井佐代里埼玉県35 グリーンパラダイスで、こうせつの話聞いてから心はサマーピクニックです
64 98.07.14早瀬隆男茨城県46 来年ぜひ、もう一度サマピやってください
65 98.07.14早瀬磨理茨城県36 第一回サマピ行きました。二回目からは行けなかったので
66 98.07.17ひろ東京都34 僕は、ビデオでしかサマ-ピクニックを知りません。是非参加したいです!!
67 98.07.22奥村栄男熊本県38 2000年燃えさせて、ください
68 98.07.26はーちゃん長崎県38 あの10年は忘れられない10年間でした。同窓会をしてほしい!
69 98.08.06たまりん広島県35 私は、ファイナルだけでしたが、昔、好きだった人がこうせつの良さを教えてくれ、サマーピクニックに行きました。とっても感動しました。ファイナルだったのが惜しかったです。もう1度行きたい!!
70 98.08.28柿木誠神奈川県36 朝までやらなくてもいいからもう1度”サマーピクニック”を九州でやってほしい。それが無理ならば、'91年のPSサマーピクニックのようにファンだけでも集まれないかな?
71 98.08.28みっちゃん三重県  すぐにでもおねがいします
72 98.08.29須賀保幸東京都35 もう一度、あの頃に戻れたらな、、、、あの感動をもう一度
73 98.09.01桐原美恵子熊本県36 熊本のアスペクタ でぜひやってほしい。
74 98.09.03涼子福岡県  もう一度と言わず、何度でも。。。
75 98.09.13ムラマサ秋田県45  
76 98.09.21「銀河」福岡県年寄 早くやらないと、こちらの体ももちません。
77 98.09.30平川隆夫熊本県35  
78 98.10.02小澤幸正長野県34 おいちゃんのビデオの姿より、やっぱ、生ライブの姿、忘れられません。
79 98.10.08けんぞう大阪府33 やるきゃない。またあのかんどうを!!
80 98.10.11bardarma福岡県23  
81 98.10.21小沢由美東京都26 テレビとビデオでしか見たことがなく、それも「FINAL」だけなので、是非ぜひ、やって欲しいです。グリーンパラダイスよりも、楽しいんだろうな〜。
82 98.10.21荒木芳充岡山県44 サマピは知らないけど拓郎とかぐや姫の伝説の「つま恋」の興奮をもう一度!
83 98.10.28なお京都府18 両親がすごくファンで「FINAL」のとき初めて行ってみたのですが現着してみると当日券がなくなっており、入場できませんでした。せめて一度でも見せてやりたい!
84 98.11.1りちこ長野県  ぜひ、もう一度あの感動を!!でも、体力が持つかどうかが心配・・・。こうせつも私も・・。
85 98.11.10伊勢三智子北海道33 伊勢正三と一緒に時の流れを感じて
86 98.11.14松本久美子奈良県41 みんなで朝焼けを見ましょう。忘れられないサマーピクニックをもう一度。
87 98.11.25立川研一大分県36  
88 98.11.25まさき東京都29 又、あの感動をもう一度
89 98.11.27白井じん長野県37 サマピとは言わないが、オールナイトのステージは是非やってほしいですね。長野賢人会の一人として。
90 98.11.30置き手紙宮崎県40 雷の中で聴いた曲のひとつひとつ思い出されます。
91 98.12.10愛する人へ兵庫県38 やってもらえるなら、なんとしてもいきます。あの場所へ。そして、みんなといっしょに朝を、あの頃のように。
92 98.12.11しずchan千葉県27  
93 98.12.14Tome東京都  FMやBSだけが頼りだったあの頃、今度こそ行くぞ!
94 98.12.19嶋田だっ!福岡県38 2000年の夏。是非、阿蘇で「満天の星」をみんなで大合唱したい。雷に逃げまどった第1回目から6回目まで皆勤賞。その後どうしても都合がつけられなかった僕にもう一度チャンスを!明けていく朝の中で「あの日の空よ」をもう一度。
95 98.12.25ヒ・ロ・コ三重県ヒ・ミ・ツ どうしてもサマーピクニック行きたいです。
96 98.12.29SHIGE大阪府26 私が唯一涙した思い出のライブ「サマピ」をもう一度!!
97 98.12.29けんぞう大阪府  一度だけのピクニックでしたが、わすれられません
98 99.01.02ジャルコム田中神奈川県37 もう1回でいい!!おいちゃんやろ〜ヨ  ゲストはかぐや姫ファミリーだけ!!・・・・・・??さぁ〜50歳の節目に実現を
99 99.01.04Kちゃん大阪府26  
100 99.01.05さくらのパパ栃木県34 10歳からのファンなのに、サマピには1度もいってません。いってみたい。
101 99.01.10河合はるみ愛知県41 絶対!!お願いします!!
102 99.01.11笠原しんご佐賀県34 8回目に作った久留米かすりのはっぴをもう1度。ユンケル10本は必要?
103 99.01.12平川隆男熊本県35  
104 99.01.13JUN東京都  当時は免許持ってなかったから電車で行った。実現するなら自動車で行ってみたい。
105 99.01.13なみちゃん岐阜県  101番の人に脅されました
106 99.01.24わいんぐらす長野県44 満天の星をえんでぃんぐに!
107 99.01.29ぴくにっく共和国・隊長(アルス)愛知県38 10回のサマーピクニックとその後の8年間=それぞれの想いと、今”こうせつさん自身が行いたい・伝えたい形での実現を願って・・・1999年8月、是非今年こそ!
108 99.01.30みほちゃん大阪府36 一緒に応援した友に逢いたい。
109 99.01.30bootaro福岡県27 あんな形態のコンサートはここ何年見たことが無い!!やはり出来るのはおいちゃんしかいないのだ!!
110 99.01.30MASA大阪府35 ぜひぜひ復活を
111 99.01.31ピカチュウ静岡県33 18年も一番すきだった(今は「かぐや姫」ならぬ「月の女神」が一番なのだが・・・)のに、コンサート経験なしです。でも当時高校生の私はFM東京のサウンドピクニックでしっかり’82〜’84をエアチェックしてあります。感動、体験したい!
112 99.01.31まなぽん神奈川県31 10年間の間にたくさんの友達が出来ました。また逢いたいなぁ。
113 99.02.01ドラえもん神奈川県12 知らないうちに神田川が好きになってた
114 99.02.05飯高千恵子福島県43 見あげるとそこにあるのは、満天の星またみたいです。
115 99.02.05かとうじろう栃木県33 第5回の夜。ステージの向こうに大きな流れ星がありました。感動をもう一度・・・
116 99.02.14小倉のおいちゃん福岡県39 うちわを片手にあの日の空よを大合唱したいです。
117 99.02.20みみ東京都36 もう一度!
118 99.02.21けいちん広島県34 あの感動をもう一度
119 99.02.28いっこ山梨県36 サマーピクニックがきっかけで、結婚した私。是非もう一度サマーピクニックに、参加したいです。KYGのいっこより
120 99.03.02池上輝幸和歌山県27 小学生のころから参加が夢。もう1回お願いします。
121 99.03.02あっくん静岡県  最後のサマーピクニックは最高でした。あの感動をもう一度!
122 99.03.02北海道の九州人北海道40 父親の影響で子供達も楽しみにしています!
123 99.03.06おぽよん東京都28 ファイナルの時が最初で最後です。あの感動をもう一度味わいたいです。
124 99.03.10やす東京都28 かみさんが行きたがってます 是非!
125 99.03.12カシン君福岡県38 私の人生の節目節目においちゃんのコンサートがありました。そろそろまた次の節目のような気がします。
126 99.03.14栗木和之大阪府39 体力に問題があるのなら、誰かにカバーをさせても面白い。
127 99.03.17弘子群馬県52 やっと自由な時間ができました。もう一度お願いします。
128 99.03.18まみーな神奈川県32 4回しか参加できんかったもんなぁ。でもまた行けるかなぁ・・・
129 99.03.20ぼっけもん福岡県39 サマピにはすべて10回とも行きました。一番記憶にあるには雨で中止になったあの時・・・もう一度あの感動をみんなで共有したい!!!
130 99.03.22チンチロリン佐賀県40 アスペクタでみんなと会いましょう
131 99.03.23大畑浩基兵庫県35 最初は2人で行ったサマーピクニック!最後は50人もの素晴らしき仲間が出来ました。またみんなが集まる時間を作ってほしいです!。
132 99.03.25麦尾作郎兵庫県33 朝焼けの中で歌った、”あの日の空よ” 。今でも、聞くたび涙が出ます。 是非、あの感動をもう一度。
133 99.03.25ひでかずちゃん埼玉県30 今年やってね
134 99.03.30小林学岡山県38 1999.8.8決定聞きました 徹夜覚悟で、必ず行きます!
135 99.03.30渡辺哲也長崎県33 家内と,そして子供たちとあの感動を味わいたい。また何年も続けてというわけにはいかないだろうけど,こうせつの節目節目でやってもらいたい。請う復活!!
136 99.03.30桐原恵一熊本県36 サマーピクニックばんざい 燃えるぜー
137 99.04.02土肥良一新潟県42 エントリーNO41のドヒャーです。とうとう実現しましたね。おめでとう!毎年続けて行きたいですね、全国展開で・・・。長野・新潟エリアはまかせて下さい。
138 99.04.04沓内康北海道33 99.8.8あの仲間たちとまた会いたい
139 99.04.06s!takashima東京都36 8月8日コンサートを皆で成功させようドリーム!歌って笑って
140 99.04.07山下政男福岡県35 10年前に使った”星”今もあります。1999.8.8楽しみです。持っていきます。追伸、原口、井上、下川再び燃え上がれ!
141 99.04.08まき福岡県31 第3回からFINALまで行きました。そのとき妊娠10か月だった子供も8歳。ぜひつれていきます。
142 99.04.18緒方正美鹿児島県40 8/8福岡でやってくれるそうですね。楽しみにしています
143 99.04.20しんさく福岡県35 「サマーピクニックドリーム」バンザ〜イ!でもオールナイトじゃない?ブロック指定?もう一度考え直してもらえませんかねぇ!第2回からFINALまでの間に7回参加しましたけど、朝焼けでの「あの日の空よ」はやっぱり最高!
144 99.04.21Uchipee熊本県36 8/8絶対行きます!
145 99.04.24井上健二福岡県36 のぼり旗 南国九州八女同士寄会
146 99.04.24高松泰昌福岡県36
147 99.05.02田上公一熊本県39 あの感動をもう1度!
148 99.05.03有水志郎鹿児島県35 よかった!最後のサマーピクニックは入り口で帰ってしまったから
149 99.05.08KON福岡県39 やっぱり、あの感動は忘れられません。
150 99.05.08あちゃらか愛媛県37 私自身は、4回感動させてもらいました。あの祭りを再び味わってみたいです。
151 99.05.12しおり徳島県36 かぐやひめの再結成はいつですか?
152 99.05.15simple life岡山県54 あの日の空よ・・・あの暑い暑い夏の日、大雨、そしてこの世のものと思えない雷さま。思い出すと頭がクラクラする。でも楽しかった。行こう!
153 99.05.15しょうこ岐阜県41 綺麗な夜空がまたみたい
154 99.05.15山内弘幸鳥取県39 一度でいいから行ってみたい
155 99.05.16ミルキー千葉県37 訳あってサマピには参加できなかったからやって欲しい!
156 99.05.15田畑好基三重県38 あの頃は、行けなかったんじゃ!
157 99.05.24ノリダ〜福岡県32 みんな!また逢えるといいね
158 99.05.28宮本重昭大分県39 私達の大正琴との共演などもあったら楽しいのに、もっと熱くなりたいですね。
159 99.05.28宮本美津子大分県38
160 99.06.02ガチャピン広島県27  
161 99.06.05高木正行岐阜県39 つま恋でも是非やって欲しいです。
162 99.06.06大久保定子千葉県45 こうせつを見つめ続けて30年、今も私の太陽です。
163 99.06.06ケーピー長崎県36 あの朝日をぜひもう一度!!
164 99.06.06KEN大分県37 オールナイトではこちらの体力がもう持たない....
165 99.06.07ゆうこ京都府36 初参加がラストの年。早くから参加していたかった。
166 99.06.26鶴ちゃん福岡県39 8月8日 楽しみにしています。
167 99.06.27栗木和之大阪府39 さあ!また体力の限界に挑戦だ〜  ってオールナイトじゃないのか
168 99.06.26ヤッホー☆東京都41 8/8あっついだろ〜な〜!でも、いきま〜す!!
169 99.06.28カゲ静岡県36 9年前、台風・渋滞の中、20HかけていったSP.今年もいくぞ!
169 99.06.28北森長野県37 みんな、再会を祝おう!そして新しいスタートをしようじゃないか
170 99.06.28Oh!that宮崎県   
171 99.07.01浩之埼玉県38 あの頃の彼女ももう二児の母。そううちの奥さんです。またみんなとあえるね。
172 99.07.02ひとさん静岡県35  今のこうせつを見たい!聴きたい!感動したい!
173 99.07.08堀脇岡山県47  
174 99.07.11金山宏之大分県36 もう一度みんなであさひを見ましょう。
175 99.07.11井形純子熊本県  きれいな夜空と爽やかな朝日をもういちど・・・!
176 99.07.12幸夫君茨城県34 人の優しさをサマピでとりもどしたい.
177 99.07.13kenken福岡県36 かぐや姫だけの復活コンサートってどうでしょう?
178 99.07.13かなかな大阪府23 10年前に会いたかった
179 99.07.17つっくん長野県40 サマピと聞いたら行かない訳にはいかない
180 99.07.26かん埼玉県40 早く見たい。聞きたい。興奮したい。
181 99.07.28み〜ちゃん佐賀県  是非 参加したい!!見たい!!聞きたい!!歌いたい!!
182 99.07.28syuu山梨県41 こうせつ 富士のふもとでやって!
183 99.07.31Cybercat長野県36 やっぱりサマピはオールナイトでなければ。。。
184 99.08.01長野謙司福岡県37 今年だけでなくおいちゃんが還暦を迎えるまでやって下さい。
185 99.08.02たいすけ宮崎県33 今日を入れてあと7回寝たら、いよいよ始まる。仕事中だけど、まったく気合が入りません。嫁さんの前では泣いたところ見せたことないけど、サマピでは泣けちゃいます。みんな張りきっちゃおうね!!
186 99.08.05まき福岡県32 やったー!あと3日でサマピです。地元なので朝6時に出発します。みんな盛り上がろうね!
ゆか、まさかず、しんたろう!これがママが青春時代にはまったサマピよ!復活に乾杯です。
187 99.08.06池田慎一神奈川県   
188 99.08.07ひろみ愛知県42 とうとう明日始まるね。雨であってもなんでもいいからサマピ、はやく行きたい。飛行機、飛んでくれないと行けないよ。いや、絶対に行ける!みんな、楽しもうね!!