HOME

ピクニック広場について

1997年9月27日にピクニック広場はスタートしました。
当時、私は結婚を機に仕事をやめ専業主婦になったばかりで、ひまがうなるほどありました。
それではじめの頃は毎日の更新が楽しみで順調なすべりだし・・・
やがて子供が生まれ、一時は全くパソコンをさわる時間もなくて冬眠状態の頃もありました。
まだしばらくはコンサートも年に1〜2回しか行けないような状態です。
遠いところへも見に行くことはなかなか難しいです。
なのでこのような場を設けてはおりましたが、私自身はこうせつさんの情報を一方的にみなさんからいただいているような状態で、なにもお役にたてない心苦しさもありました。

また、ピクニック広場はこうせつさんおよび事務所の方にご迷惑をおかけしないことをなによりこころがけ、きわめて小心に運営しておりました。
それでもどうしても全くご迷惑をおかけしないことも難しく、特にライブレポートを掲載しておりましたことでは多少なりともご迷惑をおかけしたことと思っています。

2006年10月末をもってすべての更新を停止しています。あらたな書き込みはできなくなっておりますが、これまでの過去ログは読めるようにと残しています。
長い間のご愛顧、感謝いたします。ありがとうございました。

2006.10.31
NATSU