I'm Sorry, this HP is Japanese ONLY.(since1998.07.18)         FileMaker&GoLive HomePagePro3.0v1


DC RECORDING HOME PAGE to MENU

↑Click Enter↑
DC RECORDING HOME PAGE
生録と、金田式自作オーディオと、音楽と、電子工作のページです

あなたは人 目の訪問者です。どもどもm(_ _)m。(^_^)。    最終更新日:2020年7月28日

LINK FREE! こ のページへのリンクは、ご自由にお願いします。ただ、メールを頂けると、ありがたいです。ネットの輪が広まります。

トピックス

niftyのホームページが新しいドメイ ンになりました(2016/8/13)
う んちくのページ「ノイズゲイン まと め」に反転型加算アンプを追加(16.11.17
ブ ログ中心に、電流伝送について書いています。まとまったらこちらに記載します。電流伝 送のファンタム互換マイク、プロトタイプはほぼ完成です。
FD1841 入荷(2007.4.21〜まだありますよ)
ご注意
 本ホームページにアッ プされているすべての回路図の無断転載は禁止します。また、これらの回路図はあくまで参考であり、作られるとき にはご自分の責任で作ってください。(当方では一切、いかなる責任も負いません)
 本ホームページは、ある程 度回路スキルのあるかたを対象としています。
 また、本ホームページ にアップされているすべての人物の写真に関しては、肖像権がありますので、無断転載・無断使用を禁止します。
メールを頂いた方へ・・・・
急用でない場合には、返答が遅 れる場合があります。また、忘れている場合もあります(^_^;)ので、ご容赦下さいね。催促メールを頂ければ、も しかしたら早く御返答するかも知れません(^_^;)。

最近、スパム・メールが増えています。
是非、ハンドルネームでよいのでお名前と、どうしてメールしたのかを明記の上、メールを下さい。
ご返事しかねる場合があります。
また、メールのタイトルは日本文で、かつ「ホームページをみました」など書いてください。スパムと間違える ことがあります(^^;。

これは何?!↓
天吊り用に開発したもので、 金田式オリジナルではありません
スリムロボッ ト型DCマイク↓そのうち発表します
ショップス MK4g
製作中のDCマイク↓
こちらはショップスMK4.
DC MIC 天吊2
ロボット型DCマイクヘッド
MAKING DC MIC 2
 
   


  ←  メニューへ

わたくしへのe-mailはこちら(画像ファイルです)

mail