動画の再生について

動画の再生にはFlash8以降がインストールされている必要があります。
Flashは無料でインストールできます。
Flash Playerの配布ページへ
Flash Playerがインストールされていても、古いバージョンである場合には高画質モード(H.264)で再生できません。下記サイトよりFlash Playerのバージョンアップを行って下さい。
http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi

高画質モード(H.264)で再生するには、動画の再生中、画面の上にマウスの矢印をあわせ、右クリック→メニューを表示し、「高画質(H.264)」を選択して下さい。
選択しても切り替わらない場合は、上記の条件を満たしていない可能性があります。

動画の再生にはメモリーや高速なCPUが必要になる場合があります。
PCのパワーが足りない場合、コマ落ちや音声が途切れるなどの現象が出る場合があります。
動画を閲覧するには、ネットワークの帯域(一定時間に送れるデータ転送量)がかなり多く必要となります。
そのためダイアルアップ接続(ADSLでも回線状態が悪く、速度が出ていない場合も同様)など、低速のネット接続では動画を閲覧することができません。十分な速度の出るブロードバンド回線でご覧ください。
詳細につきましてはzoomeサイト内のFAQを参照ください。
zoome FAQ