こころのもりキャンプ場

2010年6月11日(金)

今日は天気が良かったので日帰りで釣りに行ってきました。
現地到着は12時30分頃。
日帰りでビールが飲めないので、キリンフリーを飲みながらの昼食です。

パオちゃんはいつもの場所でお昼寝中。

この後、特に何をするでもなく、
SDさんと世間話をしながら夕方まで過ごし、
午後6時になったところで釣りに出発です。

今日は、テンカラ釣りの仕掛け(ライン)を少し変えてチャレンジしまして、
午後7時まででイワナ2匹・ヤマメ6匹を釣ることができました。
天候等の条件ももちろん良かったと思うのですが、
それ以上にラインのおかげで良い釣果がでたような気がしているので、
しばらくこの仕掛けでチャレンジしてみようと思ってます。

まだまだ魚は残ってますよ〜

今回も動画をyoutubeにアップしました。
画像をクリックすると別ウィンドウで見る事ができます。

キャンプ場一覧にもどる