こころのもりキャンプ場

2009年6月14日(日)

先週の渓流釣りのリベンジで、今週もキャンプ場へ顔を出してきました。

大気の状態が不安定なためか、
鬼怒川温泉からはどしゃ降りの雨が降ったりやんだり。

現地到着は午後3時。
雨は小ぶりとなっていました。
今回は動画も撮影してきましたのでこちらをどうぞ↓

動画1
 動画2

雨がやんだ隙に、
いつものように長靴に履き替えて渓流釣りへ。

先週からさらに渇水し、
ポイントもかなり限られてきました。

雨が降ってくればキャンプ場に戻ってパオちゃんと遊び・・・
雨がやめば、再度川に行って・・・ということを繰り返して、
午後6時までの3時間でイワナ4匹・ヤマメ1匹を釣ってきました。

雨が降っていて、遊びに行けないパオちゃん。
屋根の下で雨宿り。

暇にしているパオちゃんを、見えない場所から口笛で呼んでみると、
「遊んで!遊んで!」という感じで子供のように飛んできます(笑)
そんなかわいいパオちゃんの動画はこちら↓

動画3

今回も釣り逃がしたイワナ・ヤマメがまだ残っているので、
近日中に再度リベンジしてくる予定。

キャンプ場一覧にもどる