こころのもりキャンプ場

2008年11月9日(日)

現地到着はお昼を過ぎてから。
昨晩は山頂付近に雪が降ったようです。

望遠レンズで撮影するとこんな感じ。寒そう。
昼食を食べた後はパオちゃんを引き連れて林道散歩へ。
途中で撮影した紅葉の写真を何枚か掲載。
良く撮れた(と自分では思っている)最後の3枚だけは、
画像をクリックすれば大きいサイズで見られるようにしてあります。







(1)

(2)

(3)

(4)

(5)


(6)

動画サイト「Zoome」に投稿した動画です。
画像をクリックすると動画が見られます。

ちなみに帰途についた夕方5時前の気温は5℃。
紅葉も終盤に近づき、いつ雪が降ってもおかしくないような感じになってきました。

キャンプ場一覧にもどる