こころのもりキャンプ場

2008年10月28日(火)

今日は天気がよかったので昼過ぎから日帰りで。

SDさん&パオちゃんと一緒に紅葉見物の散歩へ行き、
林の中で撮影をしてきました。

キャンプ場到着時には今にも雨が降りそうな曇天だったのですが、
いつの間にか雲はなくなり、午後4時30分の日没時には快晴となりました。
ちなみにこのときの気温は10℃。
手が少しかじかむぐらいで、冬ももうすぐそこまでやってきた感じです。

ちなみに今年の紅葉は全体的にはどうもイマイチ。
SDさん曰く「夏以降は雨が降らなかったから水分不足になってるんじゃないか」
ということなのですが、確かに茶色に枯れたような葉が多く、
場所場所で良さそうな木を選びながら撮影をしてきました。

ということで、本日撮影してきた画像を以下に掲載。
画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます。










キャンプ場一覧にもどる