こころのもりキャンプ場
2008年9月27日(土)〜28日(日)

夕方到着。天気は曇り。気温は10℃。
肌寒く、上着が必要でした。
ビールで乾杯&夕食のカレー鍋を食べ終わった後は、
酒を飲みながらみんなで焚き火。

夜半過ぎには雲も少しずつ無くなってきて、星空が見えてきました。
BGMは、あん亭さん演奏のバンジョー。

翌日は3人&パオちゃんを連れて牧場まで散歩。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

パオちゃんを連れて写真撮影に行く時には、
撮影が終わるまで自分の横に座り、
いつもこんな目で見つめられてます。

林道を歩きながら、道端に生えているキノコの撮影会が始まりました。
「なんじゃこりゃー」「すげーアヤシイ」「気持ちわるっ」と言う感じで、
3人で入れ替わり立ち代り、怪しげなキノコを撮影してきました(^_^;)



昼食をOさんご夫妻にご馳走になった後は、散歩を兼ねてキノコ採りへ。
サワモダシと呼んでいるナラタケがお目当て。
残念ながら時期が少し遅れたようで、
ほとんどのキノコが真っ黒になって腐っている様な状態でして、
コンビニ袋で2袋ぐらいの収穫でした(´・ω・`)

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。



これから寒くなってくると鍋が恋しくなる時期になります。
今回は「カレー鍋」を作りまして、翌朝はカレーうどんにして食べてきました。
結構な出来具合で、非常に美味でしたので次回もカレー鍋にすることにしましょう。

キャンプ場一覧にもどる