こころのもりキャンプ場

2008年9月12日(金)

今日の昼食は、いつものとおり、中三依の「まるなか」で。
少し肌寒くなってきたので「きのこ蕎麦」を注文してみました。
待っている間は、ヒロさん・おばあちゃんに近況報告。

キャンプ場に到着。
天気は快晴。これ以上の晴天はないというくらいの青空です。

ベースキャンプの入り口近くには、いつの間にやら立派な看板。
「心の遊び場」っていう文句が良いっすね(^_^)

今日はパオちゃんと一緒に牧場まで散歩。
この青空を見るために今日はキャンプ場に来たのです(`・ω・´)
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。 

遠くに見えるのは荒海山のシルエット。
いつもならここでプシュ!っと冷えたビール缶を開けるところなのですが、
残念ながら今日は日帰りのためノンアルコールビールで寂しく乾杯(´・ω・`)

パノラマ画像
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

「あ。そうだ。忘れてた・・・」と、
SDさんがおもむろに持ってきた怪しげな封筒を手渡されました。

「○○○からの最狂の愛の手紙です。楽しんで」と名づけられた封筒の中には、
ビールジョッキの絵が描かれたメッセージカードが入ってます。

画像の左上のビールが注がれたグラスのところが2ツ折のカードになってまして、
カードの中にはKちゃんからの素敵なメッセージがびっしり書き込まれてました(^_^)

冒頭で「宴会大好き(^ω^)おじさんたちへ」と書いてあったけど、
残念ながらキャンプ場には「おじさん」は一人もいないのよ(´・ω・`)
「宴会大好き”おにいさん”」なら、たくさんいるんですけど(笑)

Kちゃんと次回会えるのはいつになるかなぁ。
その時を楽しみに待ってるぞ。

次回はさらに美少女になってキャンプ場に帰ってくるはずの、
素敵なKちゃんに期待しながら、
今日撮影した花の写真を特別にプレゼントしましょう。

次のページを開いて、画像をクリックすると、
別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。


1→