こころのもりキャンプ場

2008年6月21日(土)〜22(日)

今週末の天気予報は雨。
家でのんびりしようかなと思っていたのですが、
朝起きて道の駅たじまのライブカメラの映像を見たところ見事に晴れてます。
ということで・・・急遽準備を初めてキャンプ場に向かいました。

昼食は中三依の「まるなか」で。
美味しい蕎麦を頂きながら、おばあちゃん・ヒロさんと久しぶりに歓談。

昔ながらの田舎蕎麦がうまいんだよなぁ。

キャンプ場に到着。
気温25度。湿度は非常に低め。乾燥して心地よい風が流れています。
Nさんたちは釣りに出かけているということで一人でビールで乾杯。

下界は雨が降りはじめているのかな・・・
そんなことをちょっと気にしながら、
気持ちいい木陰の下で冷えたビールを飲み続けます(^_^;)

あぁ〜気持ちぇぇ〜(´・ω・`)
今週購入したフィールドスコープをセットして風景見物。
画像は非常に良く見えました。
晴れた夜には、月・星・惑星見物でもしましょう。

パノラマ画像
画像をクリックすると、別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

今回もzoomeに動画を投稿。
画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

翌日は朝から小雨が降ったりやんだり。
昨日の晴れが嘘のよう。

今週も楽しい週末を過ごすことができました(^_^)
また近いうちに遊びに来ます。

キャンプ場一覧にもどる