こころのもりキャンプ場
2008年5月31日(土)〜6月1日(日)

〜 2 〜

地元Nさんがフキ&ワラビを持って遊びに来てくれました。
美味しい酒のつまみとして頂いてきました。

夕方暗くなってから1時間勝負でテンカラ釣り。
準備が面倒だったのでラインも毛ばりもすべて去年のままなのですが、
魚さえいればこんな感じで釣れるもんっす(^_^)v
この他にデカイのを2匹釣り逃しているので魚はまだ残ってますぜ(笑)

今日は5人で囲炉裏を囲んで宴会。
先ほどのイワナは炭火で塩焼き。

翌朝は午前7時30分起床。
昨日の雨雲はどこへ行ってしまったのか・・・雲ひとつ無い快晴でした。


真っ青な青空の下でSDさんとあん亭さんが紙飛行機で遊んでます。
今日は気持ちよく、外での朝食。

この後は日陰で居眠りをした後に、
あん亭さん&パオちゃんと一緒に1時間ほど林道散歩。
非常に気持ちよい散歩となりました。

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

今回はキャンプ場の様子をデジカメで動画撮影してきました。
キャンプ場内の風景4本、林道散歩の風景1本を、
以下のページに投稿しましたのでご覧ください↓

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 ←2

キャンプ場一覧にもどる