こころのもりキャンプ場

2007年11月24日(土)〜25日(日)

現地到着はちょうど昼ごろ。
1昨日も雪が降ったということで遠くの山並みも真っ白です。

テーブルの上も雪が積もってました。
ビールを冷やすには最高の場所ですな(^_^)v

ということで・・・昼食を食べながら、
いつものようにビールで乾杯でございます。

引き続いて、あん亭さんが到着。
今まで雲ひとつ無い青空だったはずが、
あん亭さんがテントを張り始めると、みるみるうちに雲が広がってきました。
「天気予報だと今晩は雪か雨になるらしいっすよー」
「テント飛ばされるぞー」と、SDさん&私に冷やかされてました。

こうやって撮影すると、
巨大なパオちゃんが、あん亭さんを監視しているようで怖い(笑)

私&SDさんは雪だるま作成開始。
ヒゲを付けたり、眉毛の方向を変えたりと、
私とSDさんで大爆笑しながら顔を変形させて遊んでました(^_^;)

これで完成。ニコニコ笑ってて良い感じでしょ!
一緒にピースサインしてきました(^_^)v

太陽の近くに出た彩雲。
肉眼で見ると「おぉ〜きれいだなぁ〜」とかなり感動するものなのですが、
写真には写りにくく、綺麗な虹色をお伝えできないのが残念。

ビールに引き続いては、雪で冷やしたボジョレーに突入です。
ただいま15時13分。
キャンプ場はこの時刻に日没でございます。

今日のメインディッシュは、あん亭さん製作の「カレー鍋」でございます。
最後にうどんを入れて「カレーうどん」を食べてきました。
ウマかったんでまた食べたいですねぇ。

月明かりで撮影した雪だるま君。

今日も昼間から飲みすぎ・・・(´・ω・`)
ビール→ボジョレ→赤ワイン→焼酎お湯割りという順序で、
午後10時30分に「もう起きてられねぇ・・・」と撃沈です。

翌朝は6時30分起床。
朝焼けや、雲などを撮影していたのですが、
日の出直後に撮影したこの1枚が今日のベストショット。
霧の感じとか光線の具合とか、見たままには写ってくれないものです。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

今日のパノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

キャンプ場一覧にもどる